スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

よくあるご質問(FAQ) / ワンタイムパスワード

当ページではより便利にサイトを利用していただけるよう、JavaScriptを使用しております。
JavaScriptを無効にして使用されている場合は、JavaScriptを有効にしてください。

Q1.ワンタイムパスワードとはなんですか?

Q2.ワンタイムパスワードトークンとはなんですか?

Q3.ワンタイムパスワードはどの携帯電話・スマートフォンで使えますか?

Q4.ワンタイムパスワードを利用したいのですが、どうすれば利用できますか?

Q5.ワンタイムパスワードを利用するのに手数料はかかりますか?

Q6.ワンタイムパスワードは何分毎に変わりますか?

Q7.ワンタイムパスワードトークンは何人分発行してもらえますか?

Q8.1つのワンタイムパスワードを複数のユーザで共有することはできますか?

Q9.ワンタイムパスワードを利用していますが、今、携帯電話・スマートフォンが手元にありません。ログインIDとパスワードでログインすることはできますか?

Q10.ワンタイムパスワードに有効期限はありますか?

Q11.ワンタイムパスワードの有効期限がきたらどうすればよいですか?

Q12.携帯電話・スマートフォンを機種変更したい場合はどうすればよいですか?

Q13.トークンの失効をせずに携帯電話・スマートフォンを機種変更してしまった場合はどうすればよいですか?

Q14.ワンタイムパスワードを間違えて入力したら、利用停止になってしまいましたが、どうすればよいですか?

Q15.トークンの新規発行ができません。

Q1ワンタイムパスワードとはなんですか?開く
Q2ワンタイムパスワードトークンとはなんですか?開く
Q3ワンタイムパスワードはどの携帯電話・スマートフォンで使えますか?開く
Q4ワンタイムパスワードを利用したいのですが、どうすれば利用できますか?開く
Q5ワンタイムパスワードを利用するのに手数料はかかりますか?開く
Q6ワンタイムパスワードは何分毎に変わりますか?開く
Q7ワンタイムパスワードトークンは何人分発行してもらえますか?開く
Q81つのワンタイムパスワードを複数のユーザで共有することはできますか?開く
Q9ワンタイムパスワードを利用していますが、今、携帯電話・スマートフォンが手元にありません。ログインIDとパスワードでログインすることはできますか?開く
Q10ワンタイムパスワードに有効期限はありますか?開く
Q11ワンタイムパスワードの有効期限がきたらどうすればよいですか?開く
Q12携帯電話・スマートフォンを機種変更したい場合はどうすればよいですか?開く
Q13トークンの失効をせずに携帯電話・スマートフォンを機種変更してしまった場合はどうすればよいですか?開く
Q14ワンタイムパスワードを間違えて入力したら、利用停止になってしまいましたが、どうすればよいですか?開く
Q15トークンの新規発行ができません。開く

ビジネスヘルプデスク

近畿大阪ビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません
うめだプラザなのか