スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

よくあるご質問(FAQ) / 振込振替

当ページではより便利にサイトを利用していただけるよう、JavaScriptを使用しております。
JavaScriptを無効にして使用されている場合は、JavaScriptを有効にしてください。

Q1.振替とはどういった場合に適用されるのですか?

Q2.当日扱いの振込(振替)ができますか?

Q3.事前登録方式とは何ですか?

Q4.受取人番号とは何ですか?

Q5.「入金指定口座登録(解除)依頼書」はどこでもらえますか?

Q6.「入金指定口座登録(解除)依頼書」における「1.ご利用サービスの種類」記入欄では、どのサービスに○印をつけたらよろしいのですか?

Q7.都度指定方式とは何ですか?

Q8.振込(振替)の予約は何日前からできますか?

Q9.振込振替サービスの利用時間は?

Q10.海外の銀行にも振込できますか?

Q11.振込振替の取引限度額は?

Q12.入金先の口座は確認できないのですか?

Q13.「入金先名が誤っています。再度入力して下さい。」と表示されるのですが…

Q14.振込の際に「株式会社」「有限会社」はどのように入力すればいいですか?

Q15.振込手数料はATMで振り込む場合と同じですか?

Q16.同一支店の口座間の振込に振込手数料はかかりますか?

Q17.振込手数料はどこから引き落とされますか?

Q18.振込の文書扱いはできますか?

Q19.振込先口座番号等の入力内容に誤りがあった場合は?

Q20.取引の途中に通信が切れてしまったらどうなるのですか?

Q21.振込先名義、振込先銀行、口座番号、金額等振込内容を間違えてしまったのですが、どうしたらよいですか?

Q22.振込振替を取消したいのですが…

Q23.振込先は何件まで登録できますか?

Q24.利用者に応じて、振込振替の限度額を変えることはできますか?

Q25.処理された振込と処理されていない振込があるのはどうしてですか?

Q26.予約扱いの振込をする場合、残高の確保はいつまでにすればいいですか?

Q27.振込データの状況照会・取消とはどのような機能ですか?

Q28.依頼した取引の記録は何日間照会できますか?

Q1振替とはどういった場合に適用されるのですか?開く
Q2当日扱いの振込(振替)ができますか?開く
Q3事前登録方式とは何ですか?開く
Q4受取人番号とは何ですか?開く
Q5「入金指定口座登録(解除)依頼書」はどこでもらえますか?開く
Q6「入金指定口座登録(解除)依頼書」における「1.ご利用サービスの種類」記入欄では、どのサービスに○印をつけたらよろしいのですか?開く
Q7都度指定方式とは何ですか?開く
Q8振込(振替)の予約は何日前からできますか?開く
Q9振込振替サービスの利用時間は?開く
Q10海外の銀行にも振込できますか?開く
Q11振込振替の取引限度額は?開く
Q12入金先の口座は確認できないのですか?開く
Q13「入金先名が誤っています。再度入力して下さい。」と表示されるのですが…開く
Q14振込の際に「株式会社」「有限会社」はどのように入力すればいいですか?開く
Q15振込手数料はATMで振り込む場合と同じですか?開く
Q16同一支店の口座間の振込に振込手数料はかかりますか?開く
Q17振込手数料はどこから引き落とされますか?開く
Q18振込の文書扱いはできますか?開く
Q19振込先口座番号等の入力内容に誤りがあった場合は?開く
Q20取引の途中に通信が切れてしまったらどうなるのですか?開く
Q21振込先名義、振込先銀行、口座番号、金額等振込内容を間違えてしまったのですが、どうしたらよいですか?開く
Q22振込振替を取消したいのですが…開く
Q23振込先は何件まで登録できますか?開く
Q24利用者に応じて、振込振替の限度額を変えることはできますか?開く
Q25処理された振込と処理されていない振込があるのはどうしてですか?開く
Q26予約扱いの振込をする場合、残高の確保はいつまでにすればいいですか?開く
Q27振込データの状況照会・取消とはどのような機能ですか?開く
Q28依頼した取引の記録は何日間照会できますか?開く

ビジネスヘルプデスク

近畿大阪ビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305(通話料無料)受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません
セブンデイズプラザあべのば