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金融機関コード 0159

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よくあるご質問(FAQ) / サービス内容

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Q1.「Web照会・振込」サービスで利用できるサービスは何ですか?

Q2.「Web伝送」サービスで利用できるサービスは何ですか?

Q3.「M@il通知」サービスで利用できるサービスは何ですか?

Q4.誰でも利用できますか?

Q5.利用可能時間は何時から何時ですか?

Q6.インターネット上のセキュリティが心配なのですが

Q7.本人確認はどのようにして行うのですか?

Q8.専用ソフトウェアが必要ですか?

Q9.使用するパソコン(OS・ブラウザ)は何でもよいのですか?

Q10.携帯電話でも利用できますか?

Q11.ISDNでも利用できますか?

Q12.「Web照会・振込」サービスの手数料はかかりますか?

Q13.当月分の「近畿大阪ビジネスダイレクト」の基本利用手数料はいつ引き落とされますか?

Q14.会社と自宅の両方で使用できますか?

Q15.口座が複数あるのですが申込めますか?

Q16.近畿大阪銀行に預金口座を持っていないのですが…

Q17.電子メールアドレスは必要ですか?

Q18.複数名で利用することはできますか?

Q19.利用者ごとに、利用できるサービスを限定することはできますか?

Q20.海外でも利用できますか。

Q21.社内LAN(イントラネット)での利用は可能ですか?

Q22.電子メールでの連絡を停止してほしいのですが…

Q23.「Web伝送」サービスの手数料はかかりますか?

Q24.振込手数料はいくらですか?

Q25.申込口座が複数あるのですが、Web伝送利用の場合どの口座からも利用できますか?

Q26.通帳には個別にコメントなどを記載することは可能ですか?

Q27.総合振込・給与振込のサービスを利用するメリットは何ですか?

Q28.まずは何をしたらよいのですか?

Q29.加入者番号とは何ですか?

Q30.「申込書(控)」をなくしてしまったのですが…

Q31.「手続完了のお知らせ」をなくしてしまったのですが…

Q1「Web照会・振込」サービスで利用できるサービスは何ですか?開く
Q2「Web伝送」サービスで利用できるサービスは何ですか?開く
Q3「M@il通知」サービスで利用できるサービスは何ですか?開く
Q4誰でも利用できますか?開く
Q5利用可能時間は何時から何時ですか?開く
Q6インターネット上のセキュリティが心配なのですが開く
Q7本人確認はどのようにして行うのですか?開く
Q8専用ソフトウェアが必要ですか?開く
Q9使用するパソコン(OS・ブラウザ)は何でもよいのですか?開く
Q10携帯電話でも利用できますか?開く
Q11ISDNでも利用できますか?開く
Q12「Web照会・振込」サービスの手数料はかかりますか?開く
Q13当月分の「近畿大阪ビジネスダイレクト」の基本利用手数料はいつ引き落とされますか?開く
Q14会社と自宅の両方で使用できますか?開く
Q15口座が複数あるのですが申込めますか?開く
Q16近畿大阪銀行に預金口座を持っていないのですが…開く
Q17電子メールアドレスは必要ですか?開く
Q18複数名で利用することはできますか?開く
Q19利用者ごとに、利用できるサービスを限定することはできますか?開く
Q20海外でも利用できますか。開く
Q21社内LAN(イントラネット)での利用は可能ですか?開く
Q22電子メールでの連絡を停止してほしいのですが…開く
Q23「Web伝送」サービスの手数料はかかりますか?開く
Q24振込手数料はいくらですか?開く
Q25申込口座が複数あるのですが、Web伝送利用の場合どの口座からも利用できますか?開く
Q26通帳には個別にコメントなどを記載することは可能ですか?開く
Q27総合振込・給与振込のサービスを利用するメリットは何ですか?開く
Q28まずは何をしたらよいのですか?開く
Q29加入者番号とは何ですか?開く
Q30「申込書(控)」をなくしてしまったのですが…開く
Q31「手続完了のお知らせ」をなくしてしまったのですが…開く

ビジネスヘルプデスク

近畿大阪ビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305(通話料無料)受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません
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