スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

よくあるご質問(FAQ) / お申込みからサービス開始まで

当ページではより便利にサイトを利用していただけるよう、JavaScriptを使用しております。
JavaScriptを無効にして使用されている場合は、JavaScriptを有効にしてください。

Q1.申込みからサービス開始までの具体的な流れを知りたいのですが…

Q2.申込書は何を使うのですか?

Q3.申込書はどこでもらえますか?

Q4.申込みから利用開始まで何日かかりますか?

Q5.手数料決済口座とはなんですか?

Q6.お申込口座とはなんですか?

Q7.お申込口座に定期預金を登録したいのですが…

Q8.店番がわからないときは?

Q9.登録の対象となる口座の種類は?

Q10.お申込口座として登録できる口座は何件ですか?

Q11.口座番号が7桁ないときは?

Q12.事前に登録した入金先のみに振込振替が行えるようにしたいのですが・・・

Q13.当日扱いの振込振替ができるようにしたいのですが・・・

Q14.暗証番号・確認暗証番号は、同じものでもいいですか?

Q15.届出印が分からないのですが…

Q16.住所変更手続をしていないときは?

Q17.現在近畿大阪ビジネスダイレクト(Mini)を利用しているのですが、「Web伝送」機能を追加することはできますか?

Q18.現在近畿大阪ビジネスダイレクト(Mini)を利用しているのですが、「M@il通知」機能を追加することはできますか?

Q19.現在近畿大阪ビジネスダイレクトを利用しているのですが、「M@il通知」機能を追加することはできますか?

Q20.「M@il通知」サービス単独を申込むことはできますか?

Q1申込みからサービス開始までの具体的な流れを知りたいのですが…開く
Q2申込書は何を使うのですか?開く
Q3申込書はどこでもらえますか?開く
Q4申込みから利用開始まで何日かかりますか?開く
Q5手数料決済口座とはなんですか?開く
Q6お申込口座とはなんですか?開く
Q7お申込口座に定期預金を登録したいのですが…開く
Q8店番がわからないときは?開く
Q9登録の対象となる口座の種類は?開く
Q10お申込口座として登録できる口座は何件ですか?開く
Q11口座番号が7桁ないときは?開く
Q12事前に登録した入金先のみに振込振替が行えるようにしたいのですが・・・開く
Q13当日扱いの振込振替ができるようにしたいのですが・・・開く
Q14暗証番号・確認暗証番号は、同じものでもいいですか?開く
Q15届出印が分からないのですが…開く
Q16住所変更手続をしていないときは?開く
Q17現在近畿大阪ビジネスダイレクト(Mini)を利用しているのですが、「Web伝送」機能を追加することはできますか?開く
Q18現在近畿大阪ビジネスダイレクト(Mini)を利用しているのですが、「M@il通知」機能を追加することはできますか?開く
Q19現在近畿大阪ビジネスダイレクトを利用しているのですが、「M@il通知」機能を追加することはできますか?開く
Q20「M@il通知」サービス単独を申込むことはできますか?開く

ビジネスヘルプデスク

近畿大阪ビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305(通話料無料)受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません
うめだプラザなのか