スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

近畿大阪ビジネスダイレクト

各種書式ダウンロード

近畿大阪ビジネスダイレクトで必要な各種書式をダウンロードすることができます。

トークン追加発行・再発行依頼書

トークンを2個以上利用したい場合や、紛失等で再発行したい場合にご記入・ご提出いただく書式です。

<お手続きの流れ>

  1. 1.「トークン追加発行・再発行依頼書」をお取引店にご提出ください。
  2. 2.ご提出後、1週間程度で、お届けの住所(連絡先住所)にトークンが郵送にて届きます。
  • こちらの依頼書は、トークンの追加・再発行専用です。トランザクション認証の利用申込には、お取引店から申込書をお取り寄せください。
  • 近畿大阪ビジネスダイレクトと近畿大阪Webサービスの共通書式です。ご記入の際にお間違いの無いようお願いします。

入金指定口座登録(解除)依頼書

事前登録方式を利用して振込振替を行う場合に、振込先口座の登録のためにご記入・ご提出いただく書式です。

<お手続きの流れ>

  1. 1.「入金指定口座登録(解除)依頼書」をお取引店にご提出ください。
  2. 2.ご提出後、1週間程度で、登録が完了します。
  3. 3.登録完了後、ビジネスダイレクトの「事前登録口座一覧から選択」画面に、登録した振込先が表示されます。
  • 事前登録方式の振込を利用する場合、振込振替の振込先口座指定方法選択画面で、「事前登録口座一覧から選択」または「受取人番号を指定」をご選択ください。詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。
  • ビジネスダイレクトをご利用のお客さまは、ビジネスダイレクトご契約時の限度額を超えてのお振込みはできませんのでご注意ください。

パスワード初期化依頼書

マスターユーザがログインパスワード・確認用パスワードを忘れた場合や、複数回誤ったパスワードを入力し、ロックされてしまった場合にご記入・ご提出いただく書式です。

<お手続きの流れ>

  1. 1.「パスワード初期化依頼書」をお取引店にご提出ください。(事前にお取引店もしくはビジネスヘルプデスクへお問合せください。)
  2. 2.パスワード初期化が完了次第、お客さまに電子メールおよびお取引店から連絡がございます。
  3. 3.ご利用ガイドをご参考に、「ログインID取得」時と同じ操作方法でログインください。
  • ケースによっては、本書式の提出が不要の場合がございますので、事前にお取引店もしくはビジネスヘルプデスクにお問合せの上、案内にそってお使いください。
  • 初期化には、日数をいただく場合がございます。

ビジネスヘルプデスク

近畿大阪ビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305(通話料無料)

受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません
セブンデイズプラザあべのば