スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

よくあるご質問(FAQ) / 総合・給与(賞与)振込

当ページではより便利にサイトを利用していただけるよう、JavaScriptを使用しております。
JavaScriptを無効にして使用されている場合は、JavaScriptを有効にしてください。

Q1.総合振込とはどういうサービスですか?

Q2.給賞与振込とは何ですか?

Q3.利用限度額はいくらですか?

Q4.利用者に応じて、振込の限度額を変えることはできますか?

Q5.振込データと振込ファイルの違いは?

Q6.取引名入力欄に入力文字数の制限はありますか?

Q7.コメント欄には誰に対するコメントを入力するのですか?

Q8.コメント欄に入力文字数の制限はありますか?

Q9.金融機関コードがわからないのですが…

Q10.口座番号が7桁ないのですが…

Q11.受取人名が長いのですが…

Q12.EDI情報とは何ですか?

Q13.顧客コードとは何ですか?

Q14.1件ごとの振込金額に限度額はありますか?

Q15.振込ファイルとして使用出来るファイルはどういうものですか?

Q16.「Web照会・振込サービス」で、入金指定口座登録依頼書にて登録してある振込先に対しても、データの作成をしなくてはならないのでしょうか?

Q17.作成中のデータは何件まで保存できますか?

Q18.作成中のデータは何日間保存できますか?

Q19.何件までまとめて振込ができるのですか?

Q20.振込データの作成は、振込指定日の何日前からできますか?

Q21.新規に振込先口座を入力から作成した振込データは振込先一覧に登録されるのでしょうか?

Q22.新規に振込先口座を入力および振込先一覧各々から振込データを作成することは可能でしょうか?

Q23.振込先は何件登録できますか?

Q24.振込先をまとまった単位で登録できますか?

Q25.グループは何件登録できますか?

Q26.振込先はグループとして登録しておかなければいけないのですか?

Q27.「振込先ファイル取得」とはどういう機能ですか?

Q28.「振込データの状況照会」とは?

Q29.日別の受付状況は何日分の照会ができますか?

Q30.取引状況照会とは?

Q31.「取引ID」とは何ですか?

Q32.「委託者コード」とは何ですか?

Q33.「履歴」がたくさんある場合、1画面に何件まで表示されますか?

Q1総合振込とはどういうサービスですか?開く
Q2給賞与振込とは何ですか?開く
Q3利用限度額はいくらですか?開く
Q4利用者に応じて、振込の限度額を変えることはできますか?開く
Q5振込データと振込ファイルの違いは?開く
Q6取引名入力欄に入力文字数の制限はありますか?開く
Q7コメント欄には誰に対するコメントを入力するのですか?開く
Q8コメント欄に入力文字数の制限はありますか?開く
Q9金融機関コードがわからないのですが…開く
Q10口座番号が7桁ないのですが…開く
Q11受取人名が長いのですが…開く
Q12EDI情報とは何ですか?開く
Q13顧客コードとは何ですか?開く
Q141件ごとの振込金額に限度額はありますか?開く
Q15振込ファイルとして使用出来るファイルはどういうものですか?開く
Q16「Web照会・振込サービス」で、入金指定口座登録依頼書にて登録してある振込先に対しても、データの作成をしなくてはならないのでしょうか?開く
Q17作成中のデータは何件まで保存できますか?開く
Q18作成中のデータは何日間保存できますか?開く
Q19何件までまとめて振込ができるのですか?開く
Q20振込データの作成は、振込指定日の何日前からできますか?開く
Q21新規に振込先口座を入力から作成した振込データは振込先一覧に登録されるのでしょうか?開く
Q22新規に振込先口座を入力および振込先一覧各々から振込データを作成することは可能でしょうか?開く
Q23振込先は何件登録できますか?開く
Q24振込先をまとまった単位で登録できますか?開く
Q25グループは何件登録できますか?開く
Q26振込先はグループとして登録しておかなければいけないのですか?開く
Q27「振込先ファイル取得」とはどういう機能ですか?開く
Q28「振込データの状況照会」とは?開く
Q29日別の受付状況は何日分の照会ができますか?開く
Q30取引状況照会とは?開く
Q31「取引ID」とは何ですか?開く
Q32「委託者コード」とは何ですか?開く
Q33「履歴」がたくさんある場合、1画面に何件まで表示されますか?開く

ビジネスヘルプデスク

近畿大阪ビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305(通話料無料)受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません
セブンデイズプラザあべのば