スマートフォン用ページはこちら

お申込方法

お申込方法

  • 関西みらい銀行で普通預金口座、または当座勘定口座を開設済みのお客さまは、以下のお手続きでお申込みいただけます。
  • 「関西みらいWebサービス」を既にご契約済のお客さまは、関西みらいWebサービスのメニューである「Web申込(IB)」にて関西みらいビジネスダイレクトをお申込みいただけます。
  • お取扱いの条件には制限があります。また、お申込みいただいてもお取扱いできない場合があります。

お申込みからサービス開始まで

スクロール出来ます

  関西みらいWebサービス
契約なし
関西みらいWebサービス
契約あり
①お申込み 以下リンク先でお申込書の作成ができます。 お申込書を作成・押印のうえ、お取引店にご提出ください。

ご来店は不要です。

関西みらいWebサービスの「Web申込(IB)」にて必要事項をご入力いただき、お手続きください。

②ご利用のご案内

<手続完了のお知らせ>

お届けのご住所に簡易書留で送付いたします。

<トランザクション認証トークン>

お届けのご住所に簡易書留で送付いたします。

(手続完了のお知らせとは別発送となります)

<手続完了のお知らせ>

「関西みらいWebサービス」のWeb帳票にてご確認ください。

<トランザクション認証トークン>

お届けのご住所に簡易書留で送付いたします。

③初期設定 「関西みらいビジネスダイレクト」をご利用いただくためには、初期設定が必要です。初期設定方法、各種サービスの詳細につきましては、<ご利用ガイド>をご確認ください。
④ご利用開始 お申込書のご提出から約1週間程度でご利用いただけます。※ Web申込(IB)での承認から約2営業日後からご利用いただけます。※
  • 都度振込振替(当日扱い)はトランザクション認証トークンの到着後、ご利用いただけます。
    トランザクション認証トークンの初期設定は、「手続完了のお知らせ」に記載の「お取引開始日」より14日以内に行ってください。14日間経過後は、トランザクション認証が必要なお取引は出来なくなります。

お申込みにあたってのご留意事項(本サービスをお申込みの前に必ずご確認ください)

  • 関西みらい銀行に普通預金口座、当座勘定口座をお持ちの法人、個人事業主のお客さまで、当社が申込を承諾したお客さまがご利用いただけます
  • お申込み後『手続完了のお知らせ』をお届けのご住所に郵送させていただきますが、郵便不着でお客さまにお届けできない場合、本サービスのお申込みを取消させていただくことがあります
  • 当社の関西みらいビジネスダイレクトにおいて使用するログインID、ログインパスワード、確認用パスワード、暗証番号、確認暗証番号は、本人確認のための大変重要なものですので、厳重な管理をお願いいたします
  • 万が一お忘れになられた場合は、当社でお調べすることができませんので、改めてお申込みいただきます
  • 受付結果をお知らせするために、Eメールアドレスが必要です
  • インターネット接続等にかかる通信料、プロバイダなどの通信費用は、お客さまの負担となります

ビジネスヘルプデスク

関西みらいビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305(通話料無料)

受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません