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勧誘方針・預金誤認防止について

お客さまに適切な商品・サービスをご提供するために

お客さまからの信頼を託された者(フィデューシャリー)として高い専門性と倫理観を持ち、お客さまの喜びや幸せに最大の価値を置き、真にお客さまのためとなる質の高い金融サービスを継続的に提供します。

  • 1.お客さまの金融知識、取引のご経験、ご資産の状況、ご購入の目的などに照らして、適切な情報の提供・説明を行い、お客さまにふさわしい商品・サービスの提供をいたします。
  • 2.商品・サービスの利点だけではなく、リスクや手数料その他の費用など重要な情報についても、十分ご理解いただけるよう分かりやすく適切な説明をいたします。
  • 3.商品・サービスの説明を行う方法・時間・場所等についても、お客さまのご意向をふまえるとともに、利便性の向上にも努めてまいります。
  • 4.お客さまに最善の商品・サービスを提供していくため、適正な評価・報酬体系のもと、人財の知識・スキルの向上に継続的に取組んでまいります。

預金以外の金融商品と預金の誤認防止に関するご注意について

当社は預金以外の金融商品として、投資信託、信託代理業務、投資一任(ファンドラップ)契約締結代理業務、生命保険、損害保険、金融商品仲介業務に関する商品をお取扱いしています。
各商品をお申込まれる際は以下の点にご注意ください。

これらの商品は

  • 預金ではありません
  • 預金保険の対象ではありません
  • 元本および利息が保証されているものではありません
  • 当社でお取扱いしている信託商品は、一部の商品を除き、元本補てん契約がついていません
  • 当社でお取扱いしている金融商品仲介業務における契約の主体は委託金融商品取引業者となります
    • 当社で販売する投資信託は投資者保護基金の対象でもありません。
    • 当社でお取扱いしている信託商品で元本補てん契約のついたものは、預金保険の対象となります。
    • 当社は、りそな銀行の信託代理店として一部の信託商品のお取扱いをしています。

なお、支店によってお取扱いする商品が異なる場合があります。各支店における取扱商品につきましては窓口にお問合せください。

ご意見・ご要望の連絡先

ご意見、ご要望その他お気づきの点がございましたら、お客さまのお取引店または下記の受付窓口までお申付けください。

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  受付窓口 受付時間
関西みらい銀行 コミュニケーションダイヤル 0120-84-0600 平日 9:00~17:00