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金融機関コード 0159

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ご利用のお客さまへ大事なお知らせ

近畿大阪ビジネスダイレクトの電子債権(でんさい)サービスの機能追加のご案内

機能改善実施日:2018年1月9日(火) 7:00~

拝啓 平素はますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、「近畿大阪ビジネスダイレクト」の電子債権(でんさい)サービスは、2018年1月9日(火)に機能改善を実施いたします。

なお、今回の機能改善の内容は下記の通りとなります。

  1. 1.一括記録請求の再請求機能が追加されます。

    一括記録請求において、エラーとなったファイルを手動で修正することなく、正常な明細分のみ請求し直すことが可能になります。

    • 詳しくはこちらをご確認ください。
  2. 2.再鑑機能による引戻し機能が追加されます。

    登録担当者が各業務メニューの請求状況一覧から仮登録の引戻しを行うことが可能になります。
    主な機能追加の内容は、以下の通りとなります。

    • 債権発生記録請求(債務者請求)引戻し手順
    • 詳しくはこちらをご確認ください。
    • 債権譲渡記録請求引戻し手順
    • 詳しくはこちらをご確認ください。
  3. 3.開示における債権状態の表示をいたします。

    開示を行った際に、結果一覧画面と債権明細一覧表に債権状態を表示いたします。

    • 詳しくはこちらをご確認ください。
  4. 4.電子メールの件名改善

    主な表示の変更は、以下の通りとなります。

    後続作業が発生する可能性があるメールの件名に、処理結果のOK/NGを表示いたします。

    • 一括記録結果の電子メール文言への反映。
    • 詳しくはこちらをご確認ください。

    後続作業が発生する可能性がある場合、または注意が必要な取引結果については、メールの件名で通知内容が把握できるよう改善いたします。

    • メール件名への注意事項の明記。
    • 詳しくはこちらをご確認ください。

今後もお客さまの様々なニーズにお応えできるよう、より一層の商品・サービスの充実を図ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

敬具

近畿大阪ビジネスダイレクトに関するお問合せ先

ビジネスヘルプデスク

0120-05-6305(通話料無料)受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません

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