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金融機関コード 0159

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有効期限切れにご注意ください

電子証明書更新操作

電子証明書の有効期限は、1年間です。
電子証明書の有効期限満了の40日前になると、電子メールでお知らせするとともに、ログイン直後に電子証明書の更新操作を促す画面が表示されます。
必ず有効期限までに更新をおこなってください。

  1. 1.ログイン直後に「電子証明書更新」画面が表示されますので、「更新する」を選択のうえ「実行」ボタンをクリックしてください。

  2. 2.「電子証明書発行確認」画面が表示されます。[発行]ボタンをクリックしてください。

  3. 3.以上で電子証明書の更新操作は終了です。引き続き近畿大阪ビジネスダイレクトをご利用ください。

なお、有効期限までに電子証明書の更新手続きがおこなわれなかった場合、ログインが実施できません。管理者ユーザの方に電子証明書を失効いただいたうえで、「ログインID」・「ログインパスワード」を使用して電子証明書の再発行をおこなってください(マスターユーザお一人の場合など他に管理者ユーザがいない場合はビジネスヘルプデスク(0120-056-305)まで失効手続きを依頼ください)。

電子証明書の発行手順につきましては、「こちら」をご参照ください。

ビジネスヘルプデスク

近畿大阪ビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305(通話料無料)

受付時間:平日 7:00~23:55
土・日・祝日 8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません
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