スマートフォン用ページはこちら

関西みらいビジネスダイレクト(ご利用時間)

ご利用時間

【Web照会・振込サービス、Web伝送サービス】

平日 7:00~23:55
土日祝 8:00~22:00

【M@il通知サービス】

平日 7:00~23:55
土日祝 8:00~22:00

ただし、以下の時間を除きます。

  1. 1.1月1日~1月3日、5月3日~5月5日
  2. 2.サービス追加等によるメンテナンス時およびあらかじめ通知する時間帯
  • 定期メンテナンス実施日程については、こちらをご覧ください。
  • 総合振込、給与(賞与)振込の休日稼働についてはこちらをご参照ください。その他の伝送サービスは、土日祝に「データ作成」「保存」「確定」「承認」の各操作は可能ですが、データは翌営業日に処理されます。
  • Web伝送サービスの入出金明細・振込入金明細の情報更新は平日8:30頃~23:00頃、土日祝8:30頃~21:10頃までとなります。
  • Pay-easy(ペイジー)のご利用時間は、平日7:00~23:40 土日祝8:00~21:45となります。
  • M@il通知サービスのメール通知時間は、平日8:10~23:30、土日祝8:10~22:00となります(1月1日~3日、5月3日~5日およびメンテナンス時間を除く)。
  • 「Web入出金明細」は原則24時間利用が可能です。関西みらいビジネスダイレクトのご利用可能時間外にサービスをご利用いただく場合は、関西みらいWebサービストップページよりログインしてください。

ビジネスヘルプデスク

関西みらいビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305(通話料無料)

受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません