スマートフォン用ページはこちら

お申込方法

お申込方法

  • 「関西みらいWebサービス」を既にご契約済のお客さまは、関西みらいWebサービスのメニューである「Web申込(IB)」にて関西みらいビジネスダイレクトをお申込みいただけます。
  • 「関西みらいWebサービス」をご契約されていないお客さまは、関西みらい銀行本支店の窓口でお申込みが可能です。

お申込みからサービス開始まで

①お申込み

(関西みらいWebサービスをご契約済のお客さま)
関西みらいWebサービスの「Web申込(IB)」にて、必要事項をご入力いただき、お手続きください。

(関西みらいWebサービスをご契約されていないお客さま)
関西みらいビジネスダイレクト申込書に必要事項をご記入・ご捺印ください。

②ご利用のご案内 「手続完了のお知らせ」および「初期設定ガイド」をお届けのご住所に書留郵便で送付いたします。
③初期設定 当社ホームページより、関西みらいビジネスダイレクトログイン画面にアクセスいただき、ログインID・ログインパスワードなどの初期設定を行っていただきます。
④ご利用開始 お申込みから約10日でご利用いただけます(ビジネスダイレクト申込書によるお申込の場合。Web申込(IB)の場合はこれよりも早くご利用開始いただけます。)

お申込みにあたってのご留意事項(本サービスをお申込みの前に必ずご確認ください)

  • 関西みらい銀行に普通預金口座、当座勘定口座をお持ちの法人、個人事業主のお客さまで、当社が申込を承諾したお客さまがご利用いただけます
  • お申込み後『手続完了のお知らせ』をお届けのご住所に郵送させていただきますが、郵便不着でお客さまにお届けできない場合、本サービスのお申込みを取消させていただくことがあります
  • 当社の関西みらいビジネスダイレクトにおいて使用するログインID、ログインパスワード、確認用パスワード、暗証番号、確認暗証番号は、本人確認のための大変重要なものですので、厳重な管理をお願いいたします
  • 万が一お忘れになられた場合は、当社でお調べすることができませんので、改めてお申込みいただきます
  • 受付結果をお知らせするために、Eメールアドレスが必要です
  • インターネット接続等にかかる通信料、プロバイダなどの通信費用は、お客さまの負担となります

ビジネスヘルプデスク

関西みらいビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305(通話料無料)

受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません