お申込方法
関連ページ
お申込方法
- 「関西みらいWebサービス」を既にご契約済のお客さまは、関西みらいWebサービスのメニューである「Web申込(IB)」にて関西みらいビジネスダイレクトをお申込みいただけます。
- 「関西みらいWebサービス」をご契約されていないお客さまは、関西みらい銀行本支店の窓口でお申込みが可能です。
お申込みからサービス開始まで
①お申込み |
(関西みらいWebサービスをご契約済のお客さま) (関西みらいWebサービスをご契約されていないお客さま) |
---|---|
②ご利用のご案内 | 「手続完了のお知らせ」および「初期設定ガイド」をお届けのご住所に書留郵便で送付いたします。 |
③初期設定 | 当社ホームページより、関西みらいビジネスダイレクトログイン画面にアクセスいただき、ログインID・ログインパスワードなどの初期設定を行っていただきます。 |
④ご利用開始 | お申込みから約10日でご利用いただけます(ビジネスダイレクト申込書によるお申込の場合。Web申込(IB)の場合はこれよりも早くご利用開始いただけます。) |
お申込みにあたってのご留意事項(本サービスをお申込みの前に必ずご確認ください)
- 関西みらい銀行に普通預金口座、当座勘定口座をお持ちの法人、個人事業主のお客さまで、当社が申込を承諾したお客さまがご利用いただけます
- お申込み後『手続完了のお知らせ』をお届けのご住所に郵送させていただきますが、郵便不着でお客さまにお届けできない場合、本サービスのお申込みを取消させていただくことがあります
- 当社の関西みらいビジネスダイレクトにおいて使用するログインID、ログインパスワード、確認用パスワード、暗証番号、確認暗証番号は、本人確認のための大変重要なものですので、厳重な管理をお願いいたします
- 万が一お忘れになられた場合は、当社でお調べすることができませんので、改めてお申込みいただきます
- 受付結果をお知らせするために、Eメールアドレスが必要です
- インターネット接続等にかかる通信料、プロバイダなどの通信費用は、お客さまの負担となります