よくあるご質問(FAQ) / 電子証明書
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Q2.今までと同じ利用環境(OS・ブラウザ等)で利用できますか?
Q3.電子証明書を申込んだ場合、今までと大きく変わることはありますか?
Q8.電子証明書を申込んだ場合でも、今までのようにIDとパスワードでログインできますか?
Q9.電子証明書の発行時に「Webアクセスの確認」ダイアログが出力されるのですが?
Q10.電子証明書発行時に利用するActiveXコンポーネントの種類は何ですか?
Q11.電子証明書の発行が正常に完了しましたが、ブラウザで確認したところ電子証明書がインストールされていないのですが?
Q15.電子証明書を発行しようとするとエラー画面が表示されるのですが?
Q16.「電子証明書ログイン」ボタンを押すと、電子証明書選択ダイアログの一覧が真っ白で表示されますが?
Q17.電子証明書の選択ダイアログを「キャンセル」すると、接続できないようになりましたが?
Q19.電子証明書の選択ダイアログが表示されずに接続できてしまうことがありますが?
Q20.以前は使用できていた電子証明書で、接続できなくなりましたが?
Q22.現在使用している電子証明書を他のPCに移すこと(エクスポート)はできますか?
Q23.OSの再インストール後、電子証明書が無くなりましたが?
Q24.PCを修理に出したところ電子証明書が利用できなくなりましたが?
Q25.取得済みの電子証明書の情報を変更することはできますか?
Q26.電子証明書のプロパティに「情報不足のため、この電子証明書を検証できません」と表示されていますが?
Q30.電子証明書の有効期限はどのようにしたら確認できますか?
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