スマートフォン用ページはこちら

よくあるご質問(FAQ) / 管理メニュー

当ページではより便利にサイトを利用していただけるよう、JavaScriptを使用しております。
JavaScriptを無効にして使用されている場合は、JavaScriptを有効にしてください。

  • Q1「企業管理」とは何ですか?開く
  • Q2「利用者管理」とは何ですか?開く
  • Q3「操作履歴照会」とは何ですか?開く
  • Q4電子メールアドレスを変更したいのですが…開く

ビジネスヘルプデスク

関西みらいビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305
(通話料無料)
受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください。
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。