スマートフォン用ページはこちら

よくあるご質問(FAQ) / 取引口座照会

当ページではより便利にサイトを利用していただけるよう、JavaScriptを使用しております。
JavaScriptを無効にして使用されている場合は、JavaScriptを有効にしてください。

Q1リアルタイムの残高・入出金明細を照会できますか?開く
Q2残高照会・入出金明細照会ができる口座は?開く
Q3取引口座照会サービスの利用時間は?開く
Q4残高照会で表示されるものは?開く
Q5入出金明細照会ができる期間は?開く
Q6入出金明細照会に「ただ今のところ指定の取引はございません。」と表示されるのですが…開く
Q7一度に表示できる入出金明細は何件ですか?開く
Q8入出金明細の照会結果を印刷することはできますか?開く
Q9入出金明細を保存・保管したいのですが…開く
Q10「現在の預金残高」と「お引き出し可能残高」の金額が違うのですが…開く
Q11入出金明細照会は何度でも照会できますか?開く
Q12入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)が利用できる口座は?開く
Q13入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)はリアルタイムで照会が可能ですか?開く
Q14入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)で照会できる期間は?開く
Q15入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)の照会結果を印刷することはできますか?開く
Q16入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)の照会結果を保存・保管したいのですが…開く
Q17入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)の照会結果は何度でも照会できますか?開く

ビジネスヘルプデスク

関西みらいビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305
(通話料無料)
受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください。
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。