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よくあるご質問(FAQ) / 住民税(地方税)納付

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Q1「住民税納入サービス」とは何ですか?開く
Q2利用の申込が必要ですか?開く
Q3手数料はかかりますか?開く
Q4利用限度額はいくらですか?開く
Q5利用者に応じて、限度額を変えることはできますか?開く
Q6領収書はいつ送付されますか?開く
Q7納付データと納付ファイルの違いは?開く
Q8取引名入力欄に入力文字数の制限はありますか?開く
Q9コメント欄には誰に対するコメントを入力するのですか?開く
Q10コメント欄に入力文字数の制限はありますか?開く
Q11納付ファイルとして使用出来るファイルはどういうものですか?開く
Q12作成中のデータは何件まで保存できますか?開く
Q13作成中のデータは何日間保存できますか?開く
Q14何件までまとめてデータを送れますか?開く
Q15納付データの作成は、指定日の何日前からできますか?開く
Q16納付先は何件登録できますか?開く
Q17「納付先ファイル取得」とはどういう機能ですか?開く
Q18「納付データの状況照会」とは?開く
Q19日別の受付状況は何日分の照会ができますか?開く
Q20「取引状況照会」とは?開く
Q21「取引ID」とは何ですか?開く
Q22「履歴」がたくさんある場合、1画面に何件まで表示されますか?開く

ビジネスヘルプデスク

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