スマートフォン用ページはこちら

よくあるご質問(FAQ) / 「M@il通知」サービス

当ページではより便利にサイトを利用していただけるよう、JavaScriptを使用しております。
JavaScriptを無効にして使用されている場合は、JavaScriptを有効にしてください。

Q1「M@il通知」サービスとは何ですか?開く
Q2利用の申し込みが必要ですか?開く
Q3手数料はかかりますか?開く
Q4電子メールの通知のタイミングはいつですか?開く
Q5通知用の電子メールアドレスの登録はどこで行いますか?開く

ビジネスヘルプデスク

関西みらいビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305
(通話料無料)
受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください。
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。