スマートフォン用ページはこちら

よくあるご質問(FAQ) / 口座振替・りそなネット・りそなネット(ワイド)

当ページではより便利にサイトを利用していただけるよう、JavaScriptを使用しております。
JavaScriptを無効にして使用されている場合は、JavaScriptを有効にしてください。

Q1.口座振替・りそなネット・りそなネット(ワイド)とは何ですか?

Q2.利用の申込が必要ですか?

Q3.手数料はかかりますか?

Q4.利用限度額はいくらですか?

Q5.利用者に応じて、限度額を変えることはできますか?

Q6.請求データと請求ファイルの違いは?

Q7.取引名入力欄に入力文字数の制限はありますか?

Q8.コメント欄には誰に対するコメントを入力するのですか?

Q9.コメント欄に入力文字数の制限はありますか?

Q10.請求ファイルとして使用出来るファイルはどういうものですか?

Q11.作成中のデータは何件まで保存できますか?

Q12.作成中のデータは何日間保存できますか?

Q13.何件までまとめてデータを送れますか?

Q14.請求データの作成は指定日の何日前からできますか?

Q15.請求データは複数回送れますか?

Q16.送信した請求データの取消はできますか?

Q17.請求先のデータは何件までマスターとして登録できますか?

Q18.請求先をまとまった単位で登録できますか?

Q19.グループは何件登録できますか?

Q20.「請求ファイル取得」とはどういう機能ですか?

Q21.振替結果はいつ照会できますか?

Q22.振替結果は何ヵ月保存されますか?

Q23.「請求データの状況照会」とは?

Q24.日別の受付状況は何日分の照会ができますか?

Q25.「取引状況照会」とは?

Q26.「取引ID」とは何ですか?

Q27.「履歴」がたくさんある場合、1画面に何件まで表示されますか?

Q28.(りそなネット)回収金計算書はいつ照会できますか?

Q29.(りそなネット)回収金計算書は何ヵ月保存されますか?

Q1口座振替・りそなネット・りそなネット(ワイド)とは何ですか?開く
Q2利用の申込が必要ですか?開く
Q3手数料はかかりますか?開く
Q4利用限度額はいくらですか?開く
Q5利用者に応じて、限度額を変えることはできますか?開く
Q6請求データと請求ファイルの違いは?開く
Q7取引名入力欄に入力文字数の制限はありますか?開く
Q8コメント欄には誰に対するコメントを入力するのですか?開く
Q9コメント欄に入力文字数の制限はありますか?開く
Q10請求ファイルとして使用出来るファイルはどういうものですか?開く
Q11作成中のデータは何件まで保存できますか?開く
Q12作成中のデータは何日間保存できますか?開く
Q13何件までまとめてデータを送れますか?開く
Q14請求データの作成は指定日の何日前からできますか?開く
Q15請求データは複数回送れますか?開く
Q16送信した請求データの取消はできますか?開く
Q17請求先のデータは何件までマスターとして登録できますか?開く
Q18請求先をまとまった単位で登録できますか?開く
Q19グループは何件登録できますか?開く
Q20「請求ファイル取得」とはどういう機能ですか?開く
Q21振替結果はいつ照会できますか?開く
Q22振替結果は何ヵ月保存されますか?開く
Q23「請求データの状況照会」とは?開く
Q24日別の受付状況は何日分の照会ができますか?開く
Q25「取引状況照会」とは?開く
Q26「取引ID」とは何ですか?開く
Q27「履歴」がたくさんある場合、1画面に何件まで表示されますか?開く
Q28(りそなネット)回収金計算書はいつ照会できますか?開く
Q29(りそなネット)回収金計算書は何ヵ月保存されますか?開く

ビジネスヘルプデスク

関西みらいビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305
(通話料無料)
受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください。
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。