スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

【ご注意】マイゲート(照会機能)ログイン画面にID・PWが入力された状態で表示される事象について

日ごろより、マイゲートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

マイゲート(照会機能)ログイン画面にご自身のID・PWが既に入力された状態で表示される場合、ブラウザのオートコンプリート機能によるものと考えられます。
オートコンプリートとは過去に入力した内容を記憶して次の入力内容を予想してあらかじめ表示するブラウザ上の機能です。
なお、マイゲートではオートコンプリート機能はOFF(無効)としていますが、お客さまがご使用されているブラウザのバージョンによりオートコンプリート機能が有効となり、以下の画面で自動入力もしくは過去入力内容がリスト表示される場合があります。

  1. 1.ログイン画面(ID、PW入力)
  2. 2.プレゼント応募画面(氏名、郵便番号、ご住所、電話番号)
  3. 3.入出金明細画面(メモ入力)

オートコンプリートはブラウザによって無効にする設定も可能です。
設定方法については、マイクロソフト社等のホームページよりご確認ください。

過去入力内容が誤った情報で覚えていた場合、エラーになる場合もございます。

第三者による不正アクセス防止の観点からもログイン画面では、お手数ですが都度の入力をお願いいたします。

マイゲート トップ