資料請求(個人のお客さま)

法人・事業主のお客さまにつきましては、インターネットによる資料請求のお取扱いはございません

銀行の窓口に行かなくても、手軽に各種商品・サービスのお申込み手続ができます!

「マイゲート」のお申込み

個人向けインターネットバンキング「マイゲート」のお申込みはこちらをクリックしてください

近畿大阪「TIMO」の資料請求

無通帳口座普通預金近畿大阪「TIMO」の資料請求はこちらをクリックしてください

ただいまお申込みが集中しておりますので、口座開設後キャッシュカード等をお届けするまでに1ヶ月程度お時間がかかることが予想されます。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
また、お急ぎのお客さまは、たいへん恐れいりますが最寄りの店舗でお申込みください。

「公共料金自動支払・住所変更届」の資料請求(お申込み書の郵送)

NHK・電気・ガス・水道といった公共料金をご指定の総合口座(普通預金)から自動的にお支払いする手続きができます
住所変更届は、下記のお客さまは郵送でのお取扱いができませんので、お取引店にてお手続きをお願いいたします

  1. 1.当座・ご融資(住宅ローン、各種ローン、住宅金融支援機構等)のお取引きがある場合
  2. 2.マル優、マル特(特別マル優)をご利用されている場合
  3. 3.財形住宅・財形年金の非課税扱い制度をご利用の場合
  4. 4.証券総合口座(金融商品仲介)をご利用の場合、委託証券会社でのお手続きが必要となります

コミュニケーションダイヤル

お問合せ先またはお申込み先

0120-84-0600(通話料無料)

(受付時間:平日9:00~17:00)

お問合せの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします

  • ご相談(サービスコード1#)をお選びください
  • 土、日、祝日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません
  • 時間帯やお取引き内容により、一部お取扱いができない場合があります
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話によるお取引きをご利用いただけません