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金融機関コード 0159

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Webコミュニケーションサービス「マイゲート」の新規お申込み後の初期設定と「マイゲート」再設定後のPW変更手続きのご案内

  • これまで近畿大阪ダイレクトをご利用いただいている方は、手続きすることなく近畿大阪ダイレクトのIDとパスワードでマイゲートをご利用いただけます。ログインはこちら

近畿大阪銀行をご利用いただきましてありがとうございます。こちらでは、インターネットで「マイゲート」の下記の2つのお手続きをされたお客さまの受付完了後の流れをご案内いたします。

  • 新規お申込みいただいたお客さまの初期設定の流れ
  • 既にご契約されているお客さまが再設定(PW初期化等)された後の流れ

お手続きの流れ

一番下にある「初期設定へ」を押下していただくとログインID入力画面が表示されます。

【ログイン画面イメージ】

ログイン画面イメージ

初期設定はログインID・初回パスワード入力後、以下の項目を1画面ずつご登録していただきます。

  • 新しいログインパスワード(6から12桁の半角英数字)
  • 電子メールアドレス
  • 連絡先電話番号
  • 振込限度額
  • 秘密の質問・回答
  • 秘密の画像
  • お申込画面で「ワンタイムパスワードを利用しない」をお選びいただいた方は、電子メールアドレスの登録までとなります。

上記項目をご登録後、インターネットバンキング機能のトップ画面が表示されますので右上の「ログアウト」ボタンをクリックください。次にマイゲートトップページを表示ください。

マイゲート

「マイゲート」トップページの「ログイン」をクリックいただくと、「マイゲート」のログイン画面が表示されます。ログインIDと上記の流れで登録したログインパスワードを入力いただき、「ログイン」ボタンをクリックしてください。二回目以降もこちらの「ログイン」ボタンをお選びください。初回アンケートが表示されますのでご回答をお願いします。

  • アンケートは初回ログイン時のみです。

マイゲートトップ

マイゲートログイン画面

これで初期設定完了となります。それでは「初期設定」を実際にお願いします。

マイゲートログイン後

ログインに関するお問合せ

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。