スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

ログインでお困りの方

ログインに関するよくあるご質問

ログインID

ログインIDがわかりません
  • 2014年3月以前より、「近畿大阪ダイレクト」をご利用いただいていた方は、近畿大阪ダイレクトと同一のログインIDをご入力ください。
  • 店頭で新規口座開設と一緒にお申込みされた方は、申込書控えに記載されています。
  • 店頭で「マイゲート」をお申込みされた方は、「ログインIDのご案内」に記載されています。
  • メールオーダーでお申込みされた方は、ソフトウェアトークン利用開始用パスワードまたはワンタイムパスワード生成器のお届けに記載されています。
  • Web上でお申込みされた方はご入力いただいた電子メールアドレスへお送りしています。
  • 電子メールアドレスの登録がお済みのお客さま(初期設定済みのお客さま)は、「ログインIDをお忘れの方はこちら」からお手続きいただくとご登録の電子メールアドレスにメールでご連絡します。
ログインIDが入力できません ログインIDをパソコンのキーボードで入力する場合、画面上の「ソフトウェアキーボードを使用して入力する。」のチェックを外してください。

ログインパスワード

ログインパスワードがわかりません
  • 2014年3月以前より、「近畿大阪ダイレクト」をご利用いただいている方は、近畿大阪ダイレクトと同一ログインパスワードをご入力ください。
  • お申込み後、初めてご利用のお客さまは「マイゲート」のメイン口座の口座番号(7桁)とキャッシュカードの暗証番号(4桁)の11桁の数字になります。
  • キャッシュカードをお持ちで、初期設定(電子メールアドレスの登録済み)がされているお客さまは、「ログインパスワードをお忘れの方はこちら」からログインパスワードの初期化することができます。
    初期化後のログインパスワードはマイゲートのメイン口座の口座番号(7桁)とキャッシュカードの暗証番号(4桁)の11桁の数字になります。
    • 「ログインパスワード初期化」画面からのお手続きは、お客さまの取引状況等によりご利用いただけない場合があります。
  • キャッシュカードをお持ちでない場合は、店頭にて「パスワード変更」のお手続きをお願いします。
ログインパスワードが入力できません

ログインパスワードを画面上のソフトウェアキーボードではなくパソコンのキーボードで入力する場合、画面上の「ソフトウェアキーボードを使用して入力する」のチェックを外し、入力欄内を1度クリックしてカーソルを生じさせてから入力してください。

ログインパスワードが入力できません
ログインパスワードを初期化したらどうなるのですか 初期化後、ログインパスワードは、マイゲートのメイン口座の口座番号(7桁)とキャッシュカードの暗証番号(4桁)の11桁の数字になります。

秘密の質問

秘密の質問とは何ですか

「秘密の質問」と「回答」は、マイゲートのインターネットバンキング機能をご利用時にセキュリティを高めるための対策の一つです。

  • ご利用カードを発行された方のみご登録いただきます。
    ご登録いただいた「秘密の質問」はいつもご利用いただいている状況とは異なる状況(※)でログインした場合にお聞きする場合があり、毎回のログイン時にお聞きすることはありません。 「秘密の質問」が表示されましたら、あらかじめ登録された「回答」をひらがなで入力してください。
  • 例えば、ご利用場所、パソコンの機種、ブラウザの種類、プロバイダー等ですが、通常と異なる状況の場合に必ずお聞きするものではありません。お聞きする条件については、セキュリティの関係でお教えすることはできかねますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
一度に3つ聞かれるのですか お聞きするのはひとつです。ご登録いただく3つの質問の中からひとつを選んでお聞きします。

画面について

ログイン画面が開きません

マイゲートのサービスを適切にご利用いただくため、クッキ-の設定をご確認ください。マイクロソフト社Windows版 Internet Explorer 6.0の場合(設定方法は、ブラウザにより異なります。)

  1. 1.[ツール]メニューの[インターネット オプション]をクリックします。
  2. 2.[一時ファイル]をクリックし、削除します。
  3. 3.[プライバシー] タブをクリックし、[詳細設定]をクリックします。
  4. 4.[自動 Cookie 処理を上書きする]をクリックし、ファーストパーティ Web サイトおよびサードパーティ Web サイト(現在表示している Web サイト以外の Web サイト) からのCookie の処理方法を指定します。
  5. 5.Cookie が常にコンピュータに保存されるように指定するには、[受け入れる]をクリックします。
  6. 6.Cookie がコンピュータに保存されないように指定するには、[ブロック]をクリックします。
  7. 7.Cookie をコンピュータに保存するかどうか確認するメッセージを表示するように指定するには、[ダイアログを表示する]をクリックします。

ログインに関するお問合せ

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。