コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)
『コミュニケーションダイヤル』のテレフォンバンキングサービスはキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまにご利用いただけます。(任意団体・非居住者の方はご利用いただけません。)
本サービスにつきましては「電話による照会・手続規定」に基づきお取扱いいたしますので、詳細につきましては同規定をご参照ください。
サービス内容について
- ※第二土曜23時~日曜8時の時間帯を除きます。
- ※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
- ※時間帯やお取引内容により、一部お取扱いができない場合があります。
- ※メニュー番号3#にて、AI自動音声対話システム(ボイスボット)を活用したご案内を試験的に実施中です。終了時期は未定です。平日17時~9時、土日祝日24時間の間はボイスボットがご質問にお答えします。
ご利用方法
その他
- お問合せの内容をご確認させていただく場合がございますので、お客さまとの通話を録音させていただきます。