スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

(株)エフアンドエムによる「2017年度後半の補助金・助成金の傾向と対策セミナー」開催のお知らせ

このたび、近畿大阪銀行は、中小企業の経営者向けのセミナーを開催いたします。

経営革新等支援機関の認定を受けている株式会社エフアンドエムによる「2017年度後半の補助金・助成金の傾向と対策セミナー ~2017年度後半に想定される補助金・助成金の活用に向けて~」を開催し、即実践に活用できる情報をご紹介いたします。

本セミナーでは、2017年度後半に想定される補助金や助成金以外にも、補助金のパスポートとしての役割を持つ「経営力向上計画」についても概要や税制改正と活用方法等を具体的にご紹介します。

6月と7月に「経営力向上計画」の策定をテーマにしたセミナーを開催し、非常に好評でしたので、今回も同様のテーマを含んだ内容にしています。

補助金や助成金の申請や機械等の設備導入による即時償却等の利用を考えているお客さまにとって、ぜひお勧めのセミナーです。

内容:2017年度後半の補助金・助成金の傾向と対策セミナー
~2017年度後半に想定される補助金・助成金の活用に向けて~

  • 2017年度後半に想定される補助金・助成金情報
  • そもそも経営力向上計画とは!?
  • 中小企業の採用難。求められる対策とは!?

費用:無料

開催日時および会場
日時:2017年9月6日(水曜日)14:00~16:00(受付開始13:30~)
会場:りそなグループ大阪本社ビル地下2階 会議室(大阪市中央区備後町2-2-1)
定員:先着50名

※会場には駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください

  1. お申込みは先着順とさせていただきますのでご容赦ください。
    なお、定員数の超過によりお断りする場合のみご連絡させていただきます。