スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

大阪府によるベンチャー企業育成プログラム「Booming!」※の第3期生の募集開始をお知らせいたします

大阪府では、2020年までに大阪から3社の上場企業を生み出すことを目標に、成長志向のベンチャー企業に対して、情熱と知識の注入を行うことで、その企業の成長を加速させるプログラム「Booming!3.0」を実施します。

□■応募資格■□
次に掲げる要件をすべて満たす者であること。

  1. (1)法人の代表者であること。
  2. (2)大阪府の区域内に本社を有する者または合格次第府内に本店所在地を移転する意思のあるもの。
  3. (3)上場後も大阪本社を維持する意志があること。
  4. (4)上場の意思があり、それが可能な業種、業界であること。
  5. (5)トップもしくは当該企業に、犯罪歴が無いこと。

□■募集期間■□

5月31日(水) 応募締切:書類必着

6月26日(月) プレゼンテーション選考
(午後1時~午後6時のいずれかの時間帯にて実施)

7月 3日(水) 選考結果発表

7月18日(火) 合格者オリエンテーション

「Booming!」の応募方法等の詳細は こちら にてご確認ください。

※Booming!
大阪府が成功経験のある起業家とタッグを組み、先輩起業家が後輩起業家を支援する環境を大阪に定着させることを目的に、株式の新規上場等をめざす段階のベンチャー企業を積極支援するプログラム。

大阪府のホームページへ

【ご参考】
大阪市と大阪府のベンチャー企業育成プログラムの違い