スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

ご利用のお客さまへ大事なお知らせ

(でんさい)「アンサーサービスの入金明細摘要欄の表示改善」のごあんない

取扱開始日 : 2016年2月8日(月)

拝啓 平素はますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、「近畿大阪ビジネスダイレクト」の電子債権(でんさい)サービスは、2016年2月8日(月)より入金明細に係る改善を行ないます。
なお、今回の改善内容は下記の通りとなります。

○入金明細摘要欄の表示改善

  • アンサーサービスの振込入金明細照会及び入出金明細照会を実施した際、摘要欄の表示を以下のように変更します。
    【摘要欄への表示内容】
    変更前 「振込依頼人名」
    変更後 「デンサイ」+「記録番号(20桁)※」+「振込依頼人名」
    記録番号とは、でんさいの発生記録請求時に一意に振られる番号
  • 対象となるアンサーサービスは以下の通り。
    近畿大阪ビジネスダイレクト(Mini、M@il通知サービスを含む)
    アンサーSPC(VALUXを含む)
    ホームバンキングサービス(VALUX)
    ファクシミリサービス

今後もお客さまの様々なニーズにお応えできるよう、より一層の商品・サービスの充実を図ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

敬具

ビジネスヘルプデスク

近畿大阪ビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305(通話料無料)

受付時間:平日 7:00~23:55
土・日・祝日 8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません

お近くの店舗を探す

お近くの近畿大阪銀行窓口でお気軽にご相談ください