スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

現在ご利用中のお客さまへ:
2008年10月13日以降初回ご利用時の「秘密の質問」「秘密の画像」登録のお願い

平素近畿大阪ダイレクトをご利用いただき、まことにありがとうございます。
2008年10月13日にリニューアルした近畿大阪ダイレクトは、より安全にお取引きいただくため、ログインの際のセキュリティ機能を強化しております。
これに伴い、現在近畿大阪ダイレクトをご利用中のお客さまにおかれましては、2008年10月13日午前9時以降の初回ご利用時に、「秘密の質問」と「秘密の画像」の登録をおこなっていただく必要がございます。
「秘密の質問は」第三者のなりすましによる不正アクセスを防ぎ、「秘密の画像」は正規のサイトと偽サイトを区別するためのものです。
安全にお取引きいただくためのセキュリティ対策ですので、お手数をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

設定の流れ

設定の流れ

秘密の質問

秘密の質問
お客さまが近畿大阪ダイレクトにアクセスするパソコン環境、ネットワーク環境などを分析し、普段と異なる通信である場合に、従来のログインパスワードによる認証に加えて、お客さま自身で設定した「秘密の質問」と「回答」による追加認証を行います。

秘密の画像

秘密の画像
お客さまご自身で「秘密の画像」を登録していただき、ログインパスワード入力画面とログイン後トップページに表示することで、正規の近畿大阪ダイレクトであることをご確認いただけます。

マイゲートサポートセンター

インターネットバンキング
『マイゲート』に関するお問い合わせ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のごあんないのみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
表内の「×」印は、お電話が比較的混合うことの多い時間帯です
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
×