スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

ドコモポイント25%増量キャンペーン
本キャンペーンは終了しました

ドコモポイント25%増量キャンペーン

期間中、《近畿大阪クラブポイント》を「ドコモポイント」に交換するともれなくドコモポイントが25%増量します!

キャンペーン内容

実施期間
  • 2013年8月16日(金)~2013年11月17日(日)
  • なお、誠に勝手ではございますが、臨時システムメンテナンス作業のため、11月17日(日)のインターネットでの交換手続きは22:00までとさせていただきますのでご了承ください。
対象者
  • 期間中、《近畿大阪クラブポイント》を「ドコモポイント」にポイント交換のお申込みをされたお客さま
プレゼント内容
  • ドコモポイントが25%増量
    【通常時】 100《近畿大阪クラブポイント》=100ドコモポイント
    【キャンペーン時】 100《近畿大阪クラブポイント》=125ドコモポイント
プレゼント時期
  • ポイント交換完了時
ご注意事項
  • 期間中にポイント交換をお申込みした場合でも、会員情報の確認ができない等の理由でポイント交換がエラーとなった場合は、本キャンペーンの対象外となります
  • 窓口または郵送でのお申込みの場合は、お申込みから受付までに数日程度かかります
    したがいまして、キャンペーン終了間近にお申込みいただいた場合、受付が間に合わず、対象外となる場合がありますので予めご了承ください
  • 増量ポイントは、ポイント交換完了後、ドコモマイページよりご確認ください
  • ポイント交換には、ドコモプレミアクラブの会員番号(12桁)が必要となります
  • 本キャンペーンは自動エントリー方式です
  • ポイント交換には、約2ヵ月程度かかります

近畿大阪クラブへのログイン(会員の方はこちらから)

近畿大阪クラブ(近畿大阪クラブについてはこちら)

お問合せ

コミュニケーションダイヤル

0120-84-0600(受付時間:平日9:00~21:00)

お問合せの際には電話番号をよくお確かめのうえ、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします

  • 自動音声に従い2#を押してください
  • 土、日、祝日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません
  • 取引・照会サービス(サービスコード2#)をご利用いただく場合は、発信者番号を通知しておかけください
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話によるお取引きをご利用いただけません
  • 時間帯やお取引内容により、一部お取扱いができない場合があります
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください