スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

ご家族も、ご友人も。みんな、まるごとキャンペーン

ご家族・ご友人 みんな、まるごとキャンペーン

ご紹介コース

ご紹介から<近畿大阪クラブポイント>お受取りまでの流れ

紹介状はこちらから印刷できます。

まるごとコース

まるごとコース対象商品

各商品に関する注意事項はこちらをご確認ください。

キャンペーンに関するご注意事項

  • 本キャンペーンは、個人のお客さまが対象です。(事業性の口座は対象外とします)
  • 各コースの対象取引は、店頭でのお申込みが対象です。WEB、各種アプリ、インターネットバンキング(マイゲート)、テレフォンバンキング(コミュニケーションダイヤル)でのお取引きは対象外です。

〈ご紹介コースについて〉

  • 近畿大阪クラブポイント500ポイントは、ご紹介を受けたお客さまが口座開設を行った翌々月末までに双方(ご紹介をするお客さま、ご紹介を受けたお客さま)にプレゼントいたします。
  • プレゼント時点で、近畿大阪クラブにご入会いただいている事が条件となります。
  • 「近畿大阪クラブ」のご利用には申込みが必要です。また、普通預金口座を開設している個人のお客さまに限ります。
  • 詳しくは店頭の「ご利用ガイドブック」または、こちらをご覧ください。

〈まるごとコースについて〉

  • 対象取引①は、投資信託は買付日、りそなファンドラップ・りそなファンドラップ(ウェルカムプラン)は、運用開始日が実施期間中であることが条件です。
  • 対象取引②は、ご契約手続きが実施期間中に完了することが条件です。
  • 対象取引③は、実施期間中に窓口へ「年金請求書」「年金受給権者 受取機関変更届」をご持参いただき、受取金融機関を当社の普通預金にご指定いただくことが条件です。
  • 実施期間中のお取引状況に応じて抽選口数を合算し、厳正なる抽選を行います。(抽選時点で対象商品を解約または未成約の場合は対象外)
  • 当選者の発表はプレゼントのお届けをもってかえさせていただきます。プレゼントは2019年5月下旬ごろお届けします。(抽選の結果、当選された場合でもプレゼントお届け時点でご住所がご不明の場合や長期ご不在の場合、取消しとさせていただく場合があります。また、状況によりお届けが遅れる場合があります)

当社では、お客さまに合った商品提案のためお客さまの投資目的などお考えを詳しくお伺いいたします。また、各商品のお申込みには所定の条件がございます。お伺いしたお考えと商品性が合わない、条件に満たない等によりご希望の商品をご提案できない場合もありますのでご了承ください。

キャンペーンに関するお問合せ

キャンペーンに関するお問合せは、店頭または「コミュニケーションダイヤル」まで。

0120-84-0600

  • 自動音声に従い1#を押してください。受付時間は平日9:00~21:00です。
  • 年末年始につきましては、受付時間が異なる場合があります。
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。