ログインでお困りの方
ログインIDについて
ログインIDがわかりません |
|
---|---|
ログインIDを再設定したい |
電子メールアドレスの登録がお済みのお客さま(初期設定済みのお客さま)は、「こちら」からお手続きいただくとご登録の電子メールアドレスにメールでご連絡します。
|
ログインIDが入力できません | ログインIDをパソコンのキーボードで入力する場合、画面上の「ソフトウェアキーボードを使用して入力する。」のチェックを外してください。 |
ログインパスワードについて
初回のログインで、パスワードが分からない。 (初期パスワードが分からない) |
お申込み後、初めてご利用のお客さまは「マイゲート」のメイン口座の口座番号(7桁)とキャッシュカードの暗証番号(4桁)の11桁の数字になります。 |
---|---|
ログインパスワードを再設定したい |
|
ログインパスワードが入力できません |
ログインパスワードを画面上のソフトウェアキーボードではなくパソコンのキーボードで入力する場合、画面上の「ソフトウェアキーボードを使用して入力する」のチェックを外し、入力欄内を1度クリックしてカーソルを生じさせてから入力してください。 |
ログインパスワードを初期化したらどうなるのですか | 初期化後、ログインパスワードは、マイゲートのメイン口座の口座番号(7桁)とキャッシュカードの暗証番号(4桁)の11桁の数字になります。 |
秘密の質問について
秘密の質問とは何ですか |
「秘密の質問」と「回答」は、マイゲートご利用時にセキュリティを高めるための対策の一つです。
|
---|---|
一度に3つ聞かれるのですか | お聞きするのはひとつです。ご登録いただく3つの質問の中からひとつを選んでお聞きします。 |
画面表示について
ログイン画面が開きません |
クッキーの設定により、マイゲートの画面がうまく表示されない場合があります。下記の手順でCookieを受け入れる設定を行ってください。
|
---|
- 上記の他、Q&A(よくあるご質問)をご用意しております。