スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

口座開設後、ハードウェアトークンをご利用の場合

持ち運び可能なカード型の専用機器にワンタイムパスワードを表示します。

スマートフォンをお持ちでない方はこちらをご利用ください。

お申込み後、ハードウェアトークンがお手元に到着するまで1週間~10日程度かかります。

  1. STEP1

    ハードウェアトークンの受領

    • 口座開設完了から約1週間から10日程度で、お届出のご住所に送付いたします。
       お手続きには「マイゲート」の初期設定が必要です。
    • 「マイゲート」の初期設定がお済でない方はこちらから初期設定をお願いします。
  2. STEP2

    マイゲートへログインし、ハードウェアトークン利用開始登録

    ①マイゲート(旧近畿大阪ダイレクト)へログインし、『各種変更・手続き』→『ハードウェアトークン利用登録』 の順に選択

    ②お手元に届いたハードウェアトークンに表示されるシリアルナンバーとワンタイムパスワードを入力し、『登録する』 を押下。 以上で、利用登録が完了します。


  3. STEP3

    振込時の利用方法

    振込等のお取引時には、ハードウェアトークンに表示されるワンタイムパスワードを入力してください。

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

お電話が込み合い、繋がりにくい場合があります。
混雑状況はこちらよりご確認ください。

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。