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「マイゲート」お申込みからご利用開始まで
~パソコンからのお申込みの場合~

お手続きの流れ

  1. STEP1

    「マイゲート新規お申込み」のページにある質問(全3問)にお答えいただきますと、お客さまのお取引状況にあわせてお申込みいただけます。

    お取引状況によりメールオーダー資料請求となった場合は、「メールオーダー申込」をご覧ください。

    • 「マイゲート」は、電子メールアドレスをお持ちで日本国内にお住まいの個人の方にご利用いただけます。事業用や任意団体でお使いの口座ではご利用いただけませんのでご了承ください。
  2. STEP2

    「スマホ認証を利用する」をお選びいただいた方のみ

    お申込みから約10日程度で、「スマホ認証を利用する」を選択された方には「スマホ認証利用開始用パスワード」をお届けのご住所に簡易書留でお送りします。

    「スマホ認証」は振込、ペイジー、ネット振込サービス、カードローンのお借入れ、各種変更・手続き等の際に必要なものです。大切に保管してください。
    また、スマホ認証利用開始用パスワードは他人には教えないでください。弊社からお尋ねすることもありません。

    • 年末年始やゴールデンウイークなど、長期の休日付近でのお申込みの場合、さらに日数がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    ■お手元に届きましたら、中身をご確認ください。

    • 1.(1)スマホ認証を選択された方
      • スマホ認証利用開始用パスワード

      スマホ認証のご設定に必要なパスワードです。ご利用の際は、あらかじめ「りそなグループアプリ」をセットアップして、利用開始登録を行ってください。

    • 2.初期設定ガイド
    • 3.利用規定

      • 初期設定ガイド等は、サービス向上に伴う改良のため変更される場合もございます。
  3. STEP3

    初期設定

    初回ログイン時に初期設定を行っていただき、ご利用可能となります。

    初期設定方法はこちらをご参考に操作をお願いします。

    また、パソコンで初期設定を行っていただく場合は画面右上にある「ヘルプ」ボタンをクリックすると操作ガイドが表示されます。ご利用ください。

お問合せ

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
×

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14:00頃~17:00頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。