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金融機関コード 0159

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投資信託購入時手数料の優遇について

近畿大阪銀行の投資信託は
購入方法に応じて手数料がお得に!
店頭の手数料率から 30%優遇!!

優遇となる条件

【ご購入方法 】 マイゲートまたは定時定額購入プランのご利用
【対象ファンド】 店頭・マイゲート双方で取扱いがあるファンド
※上記条件をすべて満たすことが優遇の条件となります。

店頭をご利用の場合

店頭でご購入の場合に
ご利用いただけるプランをご用意しています!
資金運用プラン
退職金きちんと運用プラン

各プランについてはリンク先をご覧ください。

  • 資金運用プラン・退職金きちんと運用プランは個人のお客さまのみ対象です。
  • 退職金きちんと運用プランは店頭のみの取扱いとなります。
  • 購入時手数料優遇と併用はできません。
  • 各プランのご利用には条件がございます。詳しくは店頭で配布しておりますパンフレットまたは当社ホームページをご確認ください。

投資信託に関するご注意事項

  • 投資信託は、値動きのある有価証券等に投資しますので、株価、金利、通貨の価格等の指標に係る変動や発行体の信用状況等の変化を原因として損失が生じ、元本を割込むおそれがあります。
  • 投資資産の減少を含むリスクは、投資信託をご購入のお客さまが負うこととなります。
  • 投資信託へのご投資では、商品ごとに定められた手数料等(お申込金額に対して最大3.24%(税込)のお申込手数料(購入時手数料)、純資産総額に対して最大年2.376%(税込)の運用管理費用(信託報酬)、基準価額に対して最大3.0%の信託財産留保額、その他運用に係る費用等の合計)をご負担いただきます。手数料等の合計については、保有金額または保有期間等により異なるためあらかじめ記載することができません。(2017年10月2日現在)
  • 投資信託は預金でなく、預金保険の対象ではありません。また当社を通じてご購入いただいた投資信託は投資者保護基金の対象ではありません。
  • 投資信託の募集・申込等の取扱いは当社、設定・運用は投資信託委託会社が行います。
  • 商品ごとに手数料等およびリスクは異なります。詳細については、店頭に用意しております最新の「投資信託説明書(交付目論見書)」および一体としてお渡しする「目論見書補完書面」を必ずご覧ください。
    なお、「投資信託説明書(交付目論見書)」は当社Webサイトからもダウンロードできます。

コミュニケーションダイヤル

お問合せは、店頭または「コミュニケーションダイヤル」まで

0120-84-0600受付時間:平日9時~17時

自動音声に従い、1#を押してください。

http://www.kinkiosakabank.co.jp/

  • 年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
  • NISAのご相談(サービスコード1#)の受付時間は平日9時~17時となります。
  • 取引・照会サービス(サービスコード2#)をご利用いただく場合は、発信者番号を通知してお掛けください。
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話による取引をご利用いただけません。
  • 時間帯やお取引き内容により、一部お取扱いができない場合がございます。
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。