スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

投資信託のお申込方法

近畿大阪銀行に口座をお持ちのお客さま

窓口

2016年1月より投資信託の口座開設にはマイナンバー(個人番号12ケタ)が必要となります。
マイナンバーの確認には「個人番号カード」または「通知カード」等で行います。

ご持参いただくもの

  • 円貨普通 預金通帳 ご印鑑 ご本人様 確認書類

普通預金通帳とご印鑑、ご本人さま確認書類をご持参のうえ、お取引店にご来店いただき、お手続きください

インターネット

パソコンより、マイゲートにログインいただき、投資信託メニューよりお手続きください
郵送によるお手続きとなります
後日、ご本人さま確認資料をご送付いただきます

窓口、インターネットでのお申込方法について詳しくはこちらをご覧ください

近畿大阪銀行に口座をお持ちでないお客さま

まずはじめに円普通預金口座を開設いただき、お申込みください

投資信託に関するご注意事項

  • 投資信託に関するご注意事項はこちらをご覧ください。

インターネット専用ファンドについてのご注意

  • インターネット専用ファンドのご購入には、あらかじめ、マイゲート(インターネットバンキング)のご契約と投資信託口座の開設・サービス利用口座登録が必要となります。
  • インターネット専用ファンドは当社本支店等の窓口では、お取扱いしておりません。
  • 当社本支店等の窓口では、交付目論見書をご用意しておりません。
  • インターネット専用ファンドによる当日扱の処理時限は、購入、解約、買取については、銀行営業日15:00迄となります。 ただし、『One 日本株ダブル・ブルファンド』『One 日本株ダブル・ベアファンド』については、銀行営業日14:30迄となります。

「投資信託」に関するお申込み・お問合せ先

Webコミュニケーションサービス「マイゲート」でお取引きいただけます

マイゲートをご契約済みのお客さま
マイゲートの新規お申込み

インターネットで

新規お申込みはこちら

お近くの窓口で

お近くのお店を探す

マイゲートとは

※口座をお持ちでないお客さまは、口座開設が必要です。

商品についてのお問合せ

コミュニケーションダイヤル(通話料無料)

0120-84-0600(受付時間:平日9:00~17:00)

お問合せの際には電話番号をよくお確かめのうえ、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします

  • ご相談(サービスコード1#)をお選びください
  • 土、日、祝日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません
  • 時間帯やお取引内容により、一部お取扱いができない場合があります
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話によるお取引きをご利用いただけません

お近くの窓口でもお申込み・ご相談を承っております

平日ならお近くの窓口で

お近くのお店を探す

土・日・祝日、平日夜間なら

セブンデイズプラザあべのば