スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

近畿大阪「TIMO」新規申込方法

  1. STEP1

    「近畿大阪「TIMO」新規資料請求入力画面」に必要事項を入力し送信してください

  2. STEP2
    • 当社から新規口座開設申込書を郵送いたしますので、お届印を押印後ご署名のうえ、本人確認書類を同封いただき、当社宛にご返送ください
      当社では、ご新規のお取引きは、無理なくご来店いただける範囲での取扱いとさせていただいております
      当社に申込書および本人確認書類が届きましてから、住所を確認させていただき、当社営業店のお近くにお住まいでない場合はお断りさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください
    • 窓口でもお申込みいただけます(本人確認資料とお届印が必要です)
  3. STEP3

    口座開設手続き後、約1週間~10日程度でキャッシュカードとマイゲートの「マイゲートご利用カード」を簡易書留でお送りします

  • ご利用は個人のお客さまに限ります(事業性としてご利用の口座を除きます)
  • 近畿大阪「TIMO」は、通帳を発行しません
  • お申込みからご利用まで約2~3週間かかります。あらかじめご了承ください
  • ご要望に応じてその他金融商品のご説明をさせていただく場合がございます
  • 通常のお取引きはマイゲート(インターネットバンキング)・ATM等で行っていただきます

ただいまお申込みが集中しておりますので、口座開設後キャッシュカード等をお届けするまでに1ヶ月程度お時間がかかることが予想されます。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。 また、お急ぎのお客さまは、たいへん恐れいりますが最寄りの店舗でお申込みください。

(2016年3月14日現在)

コミュニケーションダイヤル

近畿大阪「TIMO」に関するお問合せ先

0120-84-0600受付時間:平日9時~21時

お問合せの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします

  • ご案内(サービスコード3#)をお選びください
  • 土、日、祝日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません
  • 時間帯やお取引内容により、一部お取扱いができない場合があります
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話によるお取引きをご利用いただけません

お近くの店舗を探す

お近くの近畿大阪銀行窓口でお気軽にご相談ください