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金融機関コード 0159

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コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)

サービス内容について

サービス内容について

ご利用方法

  • 普通預金・貯蓄預金の支店番号・口座番号およびキャッシュカードの暗証番号等をご入力いただくことにより電話でお取引きいただけます
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話によるお取引きをご利用いただけません
    その場合、りそなグループのATMなどで暗証番号をご変更ください
  • 振込・定期預金支払・外貨普通預金のお取引きについては、キャッシュカードの暗証番号とは別の電話取引用暗証番号(第二暗証番号)が必要となります
    こちらのお取引きを初めてご利用する際に、ご本人さまが電話によりご登録ください。

その他

  • お取引き・お問合せの内容をご確認させていただく場合がございますので、お客さまとの通話を録音させていただきます
  • 外貨預金のお取引きについては、お客さまに各商品のリスクや手数料についてご説明させていただくため、お時間がかかる場合がございます

ご注意ください

  • 外貨預金には元本を割込むおそれがあります
  • 外貨預金のご利用にあたっては「外貨預金のご注意事項」を必ずお読みいただき、ご自身でご判断ください

金融商品のお取引きについて

お取引きの注意点について

  • 本サービスで金融商品のお取引き(外貨普通預金の口座開設)をいただく際には、最新の契約締結前交付書面等の書類をお手元にご用意いただく必要があります
  • 書類は「コミュニケーションダイヤル」もしくは最寄の店頭までご請求ください
  • また、金融商品のお取引きにつきましては、以下をご了承いただきますようお願いいたします
  • お客さまにあった商品をご提供させていただくにあたり、お客さまのご意向などについて、詳しくお伺いさせていただきます
  • お客さまの金融商品・投資に対する知識・ご経験や投資の目的等により、ご希望の商品をご提供できない場合もございますので、あらかじめご了承ください
  • お客さまに金融商品の内容を十分ご理解いただけるよう、商品内容や手数料等の説明をさせていただくため、お取引きにお時間がかかる場合がございます

商号 / 株式会社 近畿大阪銀行

ご留意事項

コミュニケーションダイヤルをご利用いただけるお客さまについて

  • 本サービスはキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまにご利用いただけます (任意団体、非居住者のお客さまにはご利用いただけません)
  • 本サービスのご利用を希望されるキャッシュカードをお持ちでないお客さまは大変お手数ですが、店頭にてキャッシュカードの発行手続を行ってください
  • 代理人カードではご利用いただけません
  • キャッシュカード盗難紛失などキャッシュカードのお取引きがいただけない期間は、数日間サービスをご利用いただけない場合がございます
  • 一定期間ご利用いただいていないお口座では、お取引きいただけないことがございます
  • 海外からはご利用になれません
  • 店舗統廃合などにより、支店番号や口座番号が変更となっている場合は、新しい支店番号と口座番号が分かるものをお手元にご用意のうえ、お電話ください

サービス停止の受付について

  • キャッシュカードの暗証番号による電話取引をご希望されないお客さまは、本サービスの利用を停止することができますので、お取引店もしくは『コミュニケーションダイヤル』にお申し出ください

振込先情報の登録について

  • 振込サービスに関しては、事前にご登録いただいた先への振込のみのお取扱いとなります
  • 振込先は書面のご提出もしくはATMにて振込をご利用いただいた際にキャッシュカードへの登録手続をおこなっていただくことにより登録されます
  • 新しい登録振込先情報につきましては、ATMにてカード振込をご利用いただいた際に登録手続をおこなった振込情報に追加する形式となりますので、登録いただいた振込先情報は電話・ATMでご利用いただけます

第二暗証番号について

  • 一部取引をご利用いただく際に、電話取引専用の第二暗証番号をご入力いただきます
  • 第二暗証番号は電話(『コミュニケーションダイヤル』0120-84-0600)にてご本人さまにより登録いただけます
    当社オペレーターが第二暗証番号の入力内容についてお聞きすることは一切ございません
  • 暗証番号については第三者に開示しないでください

ご利用明細について

  • 本サービスによるお取引き、お届けの受付内容を1ヵ月毎に取引明細書にてご案内いたします
    (TIMO・マイアカウントのご契約がある場合は、ステートメントでのご案内となります)

コミュニケーションダイヤル

「コミュニケーションダイヤル」に関するお問合せ先

0120-84-0600(受付時間:平日/9:00~21:00)

ただし、相談業務の受付時間は平日/9:00~17:00です

お問合せの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします

  • 土・日・祝日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません
  • 取引・照会サービス(サービスコード2#)をご利用いただく場合は、発信者番号を通知しておかけください
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話によるお取引きをご利用いただけません
  • 時間帯や取引内容により、一部お取扱いができない場合があります
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください