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コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)

『コミュニケーションダイヤル』のテレフォンバンキングサービスはキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまにご利用いただけます。(任意団体・非居住者の方はご利用いただけません。)
本サービスにつきましては「電話による照会・手続規定」に基づきお取扱いいたしますので、詳細につきましては同規定をご参照ください。

サービス内容について

サービス内容について
  • 第二土曜23時~日曜8時の時間帯を除きます。
  • 年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
  • 時間帯やお取引内容により、一部お取扱いができない場合があります。
  • メニュー番号3#にて、AI自動音声対話システム(ボイスボット)を活用したご案内を試験的に実施中です。終了時期は未定です。平日17時~9時、土日祝日24時間の間はボイスボットがご質問にお答えします。

ご利用方法

ご利用方法
  • りそな銀行のお客さまは、こちらをご利用ください。
  • 埼玉りそな銀行のお客さまは、こちらをご利用ください。
ご利用方法
  1. 照会サービス(メニュー番号2#)をご利用いただく場合は、発信者番号を通知してお掛けください。
  2. 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカード暗証番号に登録されている場合、照会サービス(メニュー番号2#)をご利用いただけません。
  3. プッシュ回線または、プッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。
  4. ダイヤル回線の場合は、プッシュ音の発信可能な電話機で受付メッセージの後すぐに、「トーン」ボタンや「*」ボタンを押すとご利用いただける場合があります。

その他

  • お問合せの内容をご確認させていただく場合がございますので、お客さまとの通話を録音させていただきます。