住宅ローン事前審査申込サービス
インターネットで「住宅ローン」の事前審査申込みが可能です!
お借入れ・お借りかえまでの流れ
- STEP1
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事前審査のお申込み※1
マイページ※2にご登録ののち、ご入力の流れにそってご入力ください。
- 審査結果のご連絡
- マイページ※2にてご連絡します。引き続きマイページから正式審査をお申込みいただけます。
- STEP2
-
正式審査のお申込み
マイページ※2から、正式審査のお申込みが可能です。
- 審査結果・今後の
お手続きのご連絡 - マイページ※2にてご連絡します。契約手続きについては、メールや電話にてご連絡いたします。
- STEP3
-
ご契約手続き
お借入内容を再度確認させていただき、ご契約手続きを行います。
- お手続き完了
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お借入れ
お借入れ時は担保となる物件に当社保証会社の抵当権を設定いたします。
- ※1個人事業主および確定申告をされている方・法人代表者の方におかれましては、3年分の確定申告書の写し・決算書の写し(法人代表者の方のみ)等のご提出後に事前審査が開始されます。Web上にアップロードできない書類については、お近くの住宅ローンセンターへご提出ください。
- ※2関西みらい住宅ローンマイページについて
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- 住宅ローン事前審査申込サービスのご利用には、マイページのご登録が必要です。
- マイページにてご契約までの各種お手続きをサポートいたします。
- マイページについての詳細はこちらをご確認ください。
お取扱商品のご案内
お申込みにおいては各商品のお取扱い条件を満たす必要がありますので、商品概要説明書を必ずご確認ください。
ご購入(または新築)、お借りかえ物件が当社営業エリア外の場合はご利用できません。(インターネットでのお申込みは、近畿2府4県および愛知・東京にお住まいの方のみに限定させて頂いております)
お取扱いできない場合
お取扱いできない商品
お取扱いできないお申込み形態
お取扱いできないご融資対象物件
その他お取扱いできない場合
資金使途が「借りかえ」の場合にお取扱いできない場合
その他お申込内容、ご物件内容等によりお取扱いできない場合がございます。
住宅ローン事前審査お申込みの際の留意点
- 入力画面に沿って、お申込みご本人さまがご入力いただくようお願いします。
- 上記「お取扱いできない場合」に該当する場合はお申込みいただけません。
- 個人事業主および確定申告をされている方・法人代表者の方におかれましては、3年分の確定申告書の写し・決算書の写し(法人代表者の方のみ)等のご提出後に事前審査が開始されます。
- 住宅ローンのご利用には、当社および当社が指定する保証会社の審査がございます。審査結果によっては、ご希望に添いかねる場合もございます。
- 本お申込みに対する回答は、あくまで審査のお申込みにおける回答であり、将来にわたってご融資を約束するものではございません。
- お借入れをご希望される場合は、事前審査完了後、正式申込みのお手続きが必要です。
- 事前審査のお申込み中は、新たな事前審査をお申込みいただくことはできません。
- お客さまのご都合により事前審査を取り下げる場合は、下記までご連絡ください。
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- 住宅ローン専用ダイヤル
- 0120-17-4771(通話料無料)
- 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
- 受付時間:平日 9:00~17:00
- ※12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。
本サービスを通じて行う事前審査は、お客さまのご入力いただいた内容に基づいた簡易の審査です。
事前審査申込内容と正式申込内容に相違・変化が生じた場合や、不足書類がある場合、団体信用生命保険にご加入できない場合等で、ご希望に添えないこともございますので、予めご了承ください。
入力に際し、ご用意いただくもの
次の資料をお手元にご用意いただくと、お申込みがスムーズに行えます。
お勤め先に関する資料
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前年度の源泉徴収票・確定申告書等
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- 入社年月
- 勤務先郵便番号・住所
- 勤務先電話番号
- 前年度のご年収
物件に関する資料
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売買契約書・重要事項説明書・パンフレット等
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- 物件所在地
- 築年月(新築の場合は予定年月)
- 土地面積・建物面積(戸建ての場合)
- 専有面積(マンションの場合)