スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

ご利用のお客さまへ大事なお知らせ

「近畿大阪ビジネスダイレクト」ワンタイムパスワードアプリVer3.1のリリースについて

平素より、「近畿大阪ビジネスダイレクト」をご利用いただきありがとうございます。
2014年9月3日(水)に、「近畿大阪ビジネスダイレクト」用ワンタイムパスワード(以下、OTP)アプリVer3.1をリリースいたします。
これは、Apple社より2014年秋にリリースが予定されておりますiPhone用新OS「iOS8」に対応したバージョンのOTPアプリです。9月3日(水)以降、App Storeにアップデートのお知らせが表示されますので、以下のお手続きをお願いいたします。
なお、iOS8へのバージョンアップを予定されていないお客さまは、以下のお手続きは必須ではございません(お手続きを行っても問題ございません)。
また、iPhone以外のスマートフォンをお使いのお客さまは、ご対応は不要です。

  1. 1.ご利用中のOTPアプリのバージョンをご確認ください。
  2. OTPアプリのバージョン確認方法はこちら
  3. 2.OTPアプリのバージョンにより、以下のお手続きを行ってください。
  4. ご利用中の
    OTPアプリ
    お手続き
    Ver1.3
    1. 1.OTPトークンの失効
    2. 2.現OTPアプリのアンインストール(削除)
    3. 3.新OTPアプリ(Ver3.1)のインストール(通常の初期設定)
    Ver2.0、3.0 OTPアプリをVer3.1へアップデート
    OTPアプリのアップデート方法はこちら

    以上でお手続きは完了です。iOS8がリリースされ次第、バージョンアップを行ってください。

■iOS8リリース後
上記アップデートを行わず、先にiOS8へバージョンアップしてしまった場合

  1. 1.ご利用中のOTPアプリのバージョンをご確認ください。
  2. OTPアプリのバージョン確認方法はこちら
    • OTPアプリが立ち上がらない場合等は、以下、「不明な場合」 のお手続きをご覧ください。
  3. 2.OTPアプリのバージョンにより、以下のお手続きを行ってください。
  4. ご利用中の
    OTPアプリ
    お手続き
    Ver1.3、2.0、
    不明の場合
    1. 1.OTPトークンの失効
    2. 2.現OTPアプリのアンインストール(削除)
    3. 3.新OTPアプリ(Ver3.1)のインストール(通常の初期設定)
    Ver3.0 OTPアプリをVer3.1へアップデート
    OTPアプリのアップデート方法はこちら

    以上でお手続きは完了です。

以上

ビジネスヘルプデスク

近畿大阪ビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305(通話料無料)

受付時間:平日 7:00~23:55
土・日・祝日 8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません
うめだプラザなのか