スマートフォン用ページはこちら

お問合せ

「マイゲート」に関するお問合せ

マイゲートについて分からないことがあれば、気軽にお問合せください。
りそなAIチャットがお答えいたします!!窓口が閉まっている時間でも対応可能です。
まだ研修中なので、分からないこともありますが、お役に立てるようがんばりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。

ご利用にあたって

パソコンからのお問合せ

Q&A(よくあるご質問)」にリンクします。
各Q&A内のお問い合わせフォームをご利用いただけます。

チャットでのお問合せ(有人オペレーター)

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用
有人チャットを始める

営業時間外、もしくはお問合せが混み合っているとオペレーターへ接続されない場合がございますのであらかじめご了承ください。

受付時間/9:00~21:00

  • 12月31日~1月3日、5月3日~5日はご利用いただけません。

お電話でのお問合せ

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

お電話が込み合い、繋がりにくい場合があります。
混雑状況はこちらよりご確認ください。

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14:00頃~17:00頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。

マイゲートのご不明点に
24時間チャットでお答えします!

close
AIチャット