スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

お問合せ

Webコミュニケーションサービス「マイゲート」に関するお問合せ

パソコンからのお問合せ

Q&A(よくあるご質問)」にリンクします。
各Q&A内のお問い合わせフォームをご利用いただけます。

お電話でのお問合せ

<Webコミュニケーション「マイゲート」のご利用カードからワンタイムパスワードへの切替に関するお問合せ>

りそなグループカスタマーセンター

0120-677-002

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 5月3日~5日はご利用いただけません。

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

お電話が込み合い、繋がりにくい場合があります。
混雑状況はこちらよりご確認ください。

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。

マイゲート以外の、商品に関するお問合せ

コミュニケーションダイヤル

0120-84-0600

受付時間/平日9:00~21:00

お問合せの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします。

  • 取引・照会サービス(サービスコード2#)は、発信者番号を通知してご利用ください。
  • 土・日・祝日、12月31日~1月3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 時間帯やお取引き内容により、一部お取扱いができない場合があります。
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。