スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

ソフトウェアトークン

概要

スマートフォンアプリ「VIP Access」にワンタイムパスワードを表示します。

振込等のお取引時に、アプリに表示されるワンタイムパスワードを入力することでお手続きが完了します。

一定時間ごとに自動的に新しいパスワードに切り替わるため、ご利用カード(乱数表)よりも安全性が高まります。

スマートフォンをお持ちの方はこちらをご利用ください。

  • スマートフォンの機種によってご利用いただけない場合があります。ご利用いただける機種についてはこちらよりご確認ください。

利用開始までの流れ

ソフトウェアトークンのご利用には、マイゲートで所定の手続きが必要です。お手続き方法の詳細はこちら

  • ご利用カード(乱数表)→ソフトウェアトークンへの切替はこちらの動画からもご確認いただけます。(2分24秒)

ご注意事項

  • ソフトウェアトークンをインストールしているスマートフォン端末を機種変更(買いかえ)した場合
    →新端末へソフトウェアトークンを再インストールした後、マイゲートで利用申込をしていただく必要があります。
    ※詳しいお申込み手順はこちら
  • ソフトウェアトークンをインストールしているスマートフォン端末を紛失した場合
    →最寄りの支店かマイゲートサポートセンターにご連絡ください。利用停止を承ります。

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。