スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

ソフトウェアトークンの利用方法

iPhoneの場合(振込の例)

  1. STEP1

    マイゲートで、ワンタイムパスワードを求められる画面まで進み、VIP Accessアプリを起動します。

  2. STEP2

    VIP Accessアプリで表示されるセキュリティコード欄を長押しし、コピーします。その後、マイゲート画面に戻ります。

  3. STEP3

    マイゲートのパスワード欄にコピーしたセキュリティコード(ワンタイムパスワード)を貼り付けし、振込するボタンをタップします。

  4. STEP4

    これで手続きは完了です。

    • 機種変更の際は、こちらの通り手続きをお願いします。

Androidの場合(振込の例)

  1. STEP1

    マイゲートで、ワンタイムパスワードを求められる画面まで進み、VIP Accessアプリを起動します。

  2. STEP2

    VIP Accessアプリで表示されるセキュリティコード欄を長押しし、コピーします。その後、マイゲート画面に戻ります。

  3. STEP3

    マイゲートのパスワード欄にコピーしたセキュリティコード(ワンタイムパスワード)を貼り付けし、振込するボタンをタップします。

  4. STEP4

    これで手続きは完了です。

    • 機種変更の際は、こちらの通り手続きをお願いします。

パソコンでマイゲートを操作する場合

パソコンでマイゲートを操作する場合は、マイゲートでワンタイムパスワードが求められる画面まで進み、スマートフォンにてVIP Accessアプリを起動します。画面に表示されるセキュリティコード(ワンタイムパスワード)をマイゲートに入力してください。

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

お電話が込み合い、繋がりにくい場合があります。
混雑状況はこちらよりご確認ください。

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。