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金融機関コード 0159

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機種変更時の手続方法

  1. STEP1

    マイゲートへログインし、使い捨てパスワード発行

    ①マイゲート(旧近畿大阪ダイレクト)へログインし、『各種変更・手続き』→『パスワード関連変更』の順に選択。

    ②『使い捨てパスワード発行』を選択。

    ③ご確認事項をよくお読みいただき、『確認して次へ』を押下。

    ④秘密の質問の回答を入力し、『発行する』を押下。ご登録のメールアドレスに使い捨てパスワードが届きます。

  2. STEP2

    ソフトウェアトークン利用申込

    ①『各種変更・手続き』→『ソフトウェアトークン利用申込』の順に選択。

    ②新しいスマートフォン端末にスマートフォンアプリ「VIP Access」をインストール。
    インストールが完了したら、「完了しました」にチェックをいれ『次へ』を押下

    ③ご登録のメールアドレスに届いた「使い捨てパスワード」と秘密の質問の回答を入力し、『次へ』を押下。

    ④インストールした「VIP Access」アプリを起動し、表示されるクレデンシャルID(トークンID)とワンタイムパスワードを入力し、『申込する』を押下。
    以上で、手続きが完了します。

  3. STEP3

    振込時の利用方法

    振込等のお取引時には、従来通り、スマートフォンアプリ「VIP Access」を起動して、表示されるワンタイムパスワードを入力してください。


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0120-01-7820

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平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。