スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

ソフトウェアトークンへの切替方法
スマートフォンでお手続を行う方

スマートフォンアプリ「VIP Access」(Symantec社提供)を利用してワンタイムパスワードを表示します。

スマートフォンをお持ちの方はこちらをご利用ください。

お申込み後、すぐにご利用いただけます。

  • スマートフォンの機種によってご利用いただけない場合があります。ご利用いただける機種についてはこちらよりご確認ください。
  • ソフトウェアトークンとハードウェアトークンの併用はできません。
  • 他行で既に「VIP Access」をインストールし使用している場合は、再ダウンロードの必要はありません。
  • 複数のスマートフォンにインストールした「VIP Access」を一つのマイゲート契約に登録することはできません。
  1. STEP1

    スマートフォンアプリ「VIP Access」(Symantec社提供)のダウンロード

  2. STEP2

    マイゲートへログインし、ソフトウェアトークン利用申込

  3. STEP3

    振込時の利用方法

    振込等のお取引時には、スマートフォンアプリ「VIP Access」を起動して、表示されるワンタイムパスワードを入力してください。

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

お電話が込み合い、繋がりにくい場合があります。
混雑状況はこちらよりご確認ください。

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。