スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

「マイゲート」お申込みからご利用開始まで
~パソコンからのお申込みの場合~

お手続きの流れ

  1. STEP1

    「マイゲート新規お申込み」のページにある質問(全3問)にお答えいただきますと、お客さまのお取引状況にあわせてお申込みいただけます。

    お取引状況によりメールオーダー資料請求となった場合は、「メールオーダー申込」をご覧ください。

    • 「マイゲート」は、電子メールアドレスをお持ちで日本国内にお住まいの個人の方にご利用いただけます。事業用や任意団体でお使いの口座、公営競技電話投票口座ではご利用いただけませんのでご了承ください。
  2. STEP2

    ! 「ソフトウェアトークン」または「ハードウェアトークン」をお申込みいただいた方のみ

    お申込みから約1週間後、「ソフトウェアトークン」を選択された方には「ソフトウェアトークン利用開始用パスワード」、ハードウェアトークンを選択された方には、「ワンタイムパスワード生成器」をお届けのご住所に簡易書留でお送りします。

    「ソフトウェアトークン」、または「ハードウェアトークン」は振込、ペイジー、ネット振込サービス、カードローンのお借入れ、各種変更・手続き等の際に必要なものです。大切に保管してください。
    また、ソフトウェアトークン利用開始用パスワードやトークンの番号は他人には教えないでください。弊社からお尋ねすることもありません。

    • 年末年始やゴールデンウイークなど、長期の休日付近でのお申込みの場合、さらに日数がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    ■お手元に届きましたら、中身をご確認ください。

    1. 1.(1)ソフトウェアトークンを選択された方

      • ソフトウェアトークン利用開始用パスワード
      • ソフトウェアトークンの申込みに必要なパスワードです。ご利用の際は、あらかじめソフトウェアトークン専用ソフトウェアをダウンロードして、利用開始登録を行ってください。

      (2)ハードウェアトークンを選択された方

      ご利用の際は、あらかじめ利用開始登録を行ってください。

      ハードウェアトークン

      • お申込み時期により、形状が異なる場合があります。
    2. 2.初期設定ガイド

      初期設定ガイド
    3. 3.利用規定

      • ワンタイムパスワード生成器、初期設定ガイド等は、サービス向上に伴う改良のため変更される場合もございます。
  3. STEP3

    初期設定

    初回ログイン時に初期設定を行っていただき、ご利用可能となります。

    初期設定方法はこちらをご参考に操作をお願いします。

    また、パソコンで初期設定を行っていただく場合は画面右上にある「ヘルプ」ボタンをクリックすると操作ガイドが表示されます。ご利用ください。

    初期設定 ヘルプ画面
    • インターネットバンキング「マイゲート」という画面が表示されますが、初期設定はインターネットバンキング機能で行っていただくためですので、安心して初期設定へお進みください。

お問合せ

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
×

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。