スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

普通預金・貯蓄預金

掲載の画面は、サービス向上に伴うシステム改良のため変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。
本機能はワンタイムパスワードが必要となります。

振込(登録先へ振込をする場合)

STEP1:出金口座・振込先口座選択

STEP1:出金口座・振込先口座選択

マイゲートトップから[振込]を選択し、出金する口座を表示されている口座から選択。
次に振込先を画面に表示されている口座の中から該当の口座をクリック。

STEP1:出金口座・振込先口座選択

STEP2:振込先口座確認

STEP2:振込先口座確認

表示されている内容を確認し、[次へ]をクリック。

  • 振込先の口座情報が確認できない時間帯および、金融機関の場合は振込先の口座が確認できない場合がございます。その際は振込先へご確認いただくとともに、振込先名をよくご確認いただきお進みください。
  • 入力誤り等により振込先口座への入金できなかった場合、振込先の金融機関から返金される振込資金を出金口座へお戻ししますが、この場合、振込手数料はお返しできません。
  • 入金できなかった場合、振込先の金融機関からは原則振込当日中に返金されますが、明確な返金時間は分かりかねます。入金不能の場合は、電子メールでお知らせします。
  • 入金内容がご希望と異なる場合、お取引店にて組戻の手続が必要となり、お手続きには手数料がかかります。
    また、組戻手続の際、誤って入金になったお客さまとの間で協議していただくことがあります。
    なお、振込の際にお支払いいただいた振込手数料(消費税含む)はお返しできません。あらかじめご了承ください。

STEP3:振込金額・指定日入力

STEP3:振込金額・指定日入力

振込金額と指定日を入力。

  • 当日扱いは15:00までの受付分となります。
  • 15:00以降の受付分、もしくは、指定日での手続では、引落しは翌営業日もしくは、指定日の午前7時以降となります。引落し時に残高が不足の場合、振込ができません。
  • マイゲートで振込された場合、振込金受取書は発行致しません。

完了

完了

表示されている内容を確認し、『ワンタイムパスワード』の該当の数字を入力。最後に[振込をする]をクリック。
結果内容を表示され、振込終了。
続けて振込を行う場合は、[続けて振込を行う]をクリック。