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金融機関コード 0159

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Webコミュニケーションサービス「マイゲート」の新規お申込み後の初期設定と「マイゲート」再設定後のPW変更手続きのご案内

お手続きの流れ

一番下にある「ログイン」を押下していただくとログインID入力画面が表示されます。

【ログイン画面イメージ】

ログイン画面イメージ

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再設定後のお手続きはログインIDと初期化されたパスワードをご入力後、パスワード変更をしていただきます。

マイゲート パスワード変更画面

また、再設定前に一度も「マイゲート」や旧インターネットバンキング「近畿大阪ダイレクト」をご利用されていなかった場合は以下の項目を1画面ずつご登録していただきます。

  • 新しいログインパスワード(6から12桁の半角英数字)
  • 電子メールアドレス
  • 連絡先電話番号
  • 振込限度額
  • 秘密の質問・回答
  • 秘密の画像
  • 「ワンタイムパスワードを利用しない」をお選びいただいたお客さまは、電子メールアドレスの登録までとなります。

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パスワード変更後、インターネットバンキング機能のトップ画面が表示されますので右上の「ログアウト」ボタンをクリックください。次にマイゲートトップページを表示ください。

マイゲート

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「マイゲート」トップページの「ログイン」をクリックいただくと、「マイゲート」のログイン画面が表示されます。ログインIDと上記の流れで登録したログインパスワードを入力いただき、「ログイン」ボタンをクリックしてください。次回ログインもこちらの「ログイン」ボタンをお選びください。

マイゲートトップ

マイゲートログイン画面

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それではパスワード変更をお願いします。

ログインに関するお問合せ

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。