スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

電子署名付き電子メールの確認方法(Windows Live メールの場合)

  1. 1.電子署名付き電子メールを受信すると、セキュリティのヘルプ画面が表示されます。続行ボタンをクリックしてメールを開いてください。
1.電子署名付き電子メールを受信すると、セキュリティのヘルプ画面が表示されます。続行ボタンをクリックしてメールを開いてください。
  • 続行ボタンをクリック後、セキュリティ警告が表示された場合はこちら
  1. 2.デジタル署名者欄が「staff@e.kinkiosakabank.co.jp」となっていることを確認し、証明書の表示をクリックしてください。
2.デジタル署名者欄が「staff@e.kinkiosakabank.co.jp」となっていることを確認し、証明書の表示をクリックしてください。
  1. 3.署名の証明書をクリックし、「デジタルIDのプロパティを署名中」ウインドウで、発行対象が「The Kinki Osaka Bank Limited」、発行者が「Symantec Class 3 Organizational CA-G2」となっていることをご確認ください。
3.署名の証明書をクリックし、「デジタルIDのプロパティを署名中」ウインドウで、発行対象が「The Kinki Osaka Bank Limited」、発行者が「Symantec Class 3 Organizational CA-G2」となっていることをご確認ください。
  • 続行ボタンクリック後、「セキュリティ警告」の画面が表示された場合は、送信元メールアドレスやメッセージの内容が改ざんされているなどの問題がありますので、メールを削除してください。
※続行ボタンクリック後、「セキュリティ警告」の画面が表示された場合は、送信元メールアドレスやメッセージの内容が改ざんされているなどの問題がありますので、メールを削除してください。

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。