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電子署名付き電子メールの確認方法(Windows Live メールの場合)

1.電子署名付き電子メールを受信すると、セキュリティのヘルプ画面が表示されます。続行ボタンをクリックしてメールを開いてください。

1.電子署名付き電子メールを受信すると、セキュリティのヘルプ画面が表示されます。続行ボタンをクリックしてメールを開いてください。
  • 続行ボタンをクリック後、セキュリティ警告が表示された場合はこちら

2.デジタル署名者欄が「staff@e.kansaimiraibank.co.jp」となっていることを確認し、証明書の表示をクリックしてください。

2.デジタル署名者欄が「staff@e.kansaimiraibank.co.jp」となっていることを確認し、証明書の表示をクリックしてください。

3.署名の証明書をクリックし、「デジタルIDのプロパティを署名中」ウインドウで、発行対象が「Kansai Mirai Bank Ltd.」、発行者が「Symantec Class 3 Organizational CA-G2」となっていることをご確認ください。

3.署名の証明書をクリックし、「デジタルIDのプロパティを署名中」ウインドウで、発行対象が「The Kansai Mirai Bank, Ltd.」、発行者が「Symantec Class 3 Organizational CA-G2」となっていることをご確認ください。
  • 続行ボタンクリック後、「セキュリティ警告」の画面が表示された場合は、送信元メールアドレスやメッセージの内容が改ざんされているなどの問題がありますので、メールを削除してください。
※続行ボタンクリック後、「セキュリティ警告」の画面が表示された場合は、送信元メールアドレスやメッセージの内容が改ざんされているなどの問題がありますので、メールを削除してください。

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