スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

電子署名付き電子メールの確認方法(Microsoft Outlook 2007の場合)

1.電子署名付き電子メールを受信すると、メールの右側に鍵マークがつきます。
鍵マークをクリックすると「デジタル署名:有効」ウインドウが開きますので、「詳細」をクリック、「メッセージ セキュリティのプロパティ」ウインドウでデジタル署名者欄が「staff@e.kinkiosakabank.co.jp」となっていることを確認してください。

  • 鍵マークをクリックし「デジタル署名:無効」ウインドウが開いた場合は こちら

2.上記画面の「詳細の表示」をクリックし、「署名」ウインドウの「証明書の表示」をクリック、「証明書の表示」ウインドウで、発行対象が「The Kinki Osaka Bank Limited」、発行者が「Symantec Class 3 Organizational CA-G2」となっていることをご確認ください。

  • 鍵マークをクリックし「デジタル署名:無効」ウインドウが開いた場合は、送信元メールアドレスやメッセージの内容が改ざんされているなどの問題がありますので、メールを削除してください。

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14時頃~17時頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。