スマートフォン用ページはこちら

セキュリティQ&A (3)
銀行のシステムへ、インターネットから侵入されたりしないの?

  • A3-1

    ファイアーウォールシステムを設け、対応しています。

    インターネットからの不正侵入を防ぎ、安心してご利用いただくため、関西みらい銀行のコンピューターセンターでは、ファイアーウォール等の不正侵入防止システムを設けて、インターネットからの不正なアクセスを防止しています。

    ファイアーウォールシステムを設け、対応しています。
  • A3-2

    セキュリティ監視、セキュリティテストを行っています。

    インターネットからの不正侵入を防ぎ、安心してご利用いただくため、関西みらい銀行のコンピュータへのインターネットからの攻撃を24時間監視しています。
    また、インターネットからの攻撃を想定したテスト(セキュリティテスト)を定期的に実施しています。

    セキュリティ監視、セキュリティテストを行っています。

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
  平日 土・日・祝日
午前 × ×
午後
× -

「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14:00頃~17:00頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。